チャンスに気づく方法

スピリチュアル
04 /08 2009
こんばんはー。

春休みにはいり、時間が拘束されています~。
子供の付き合いってパワーいりますねぇ。

春休み前までは、
なにか、子供に習い事に集中させようか考えていましたが、ピンとくるものがなくて、
毎日、ふらふら出かける羽目になってしまいました。ー▽ー;

さて、
皆さんからの依頼で、リーディングを受けたりしている私ですが、
いろんなことに気づかされることには、私も大変勉強になっています。
ありがとうございます。

ですので、皆さんにも、わかちあえればよいな~と、日々考えています。

そこで、今日、フと気がついたことを書き留めておこうと思いました。

チャンスに気がつくかどうか?
と、いうことです。

天使からのサインですね。

チャンス到来!!
と、いう時期がきていますよ~

って言われたら、


まず、みなさんは、どう思いますか?
どんなふうに考えますか?


やったー!!!
ラッキー。
楽しみにしておこうと思いますか?

それとも、

チャンスに気づくかな?
気づかなかったらどうしよう?
見落とすかな?

などと不安になったりしますか?^^

チャンスに気づく方法、、、、

実際のところ、そんな方法ないかもしれませんが、、、、。(あ、いい加減な、、、


あ、あの普通でいいんです。
そのままでいいんですよね。


分かりやすく言うと、

誰かを憎んだり、
人をうらんでいたり、
ねたみ、嫉妬を持っていないことでしょうか。



自分のことばかり、考えないで、
忠実な心を持っていれば、
チャンスに気がつくって事かな~と思います。


9日、23時56分が満月ですね。(日本時間です)

豊かさが舞い込みますように。



ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


******

メルマガのお申し込みの方は、こちらから、どうぞ。

******

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわぁ!!
明日は早出・・・・。
いっそいで応援でっす☆
ごめんねぇ!!

振り振りしましたァ~o(^▽^)o

SATOMI様
こんにちは(^-^)/
 
お財布、振り振りしました^-^//~
前回は涙がポロポロ出てビックリしましたが、今日はグッと堪えてふぅり振り~~
―「‘幸せ体質’になりますように。頂いた‘幸せ’が沢山の方々に行き渡りますように」―
ベランダでお月様の眩い光を身体いっぱいに浴びて、充実したひとときを過ごしました^O^/
 
エンジェルの御言葉もタロット占いもずっとお願いしたくて送信しているのですが、どうも繋がりませんT_Tもう一度トライしてみますので、繋がりましたら宜しくお願いします。
 
昨日の大阪は23℃まで気温が上がり、やっとダウンジャケットが脱げました〔でも夜さぶぃ^o^;〕
SATOMI様も強い日差しの中くれぐれもお身体おいとい下さいm(_ _)m
 
 

コメントありがとうございます。

RIKOちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
メールを送信していただいてたのですか??
届いてないみたいで、申し訳ございません。><。
あれ???どうしてでしょうねぇぇ??
再度、だめなときは、こちらのコメントで、メールを入力していただき非コメントにチェックいただきましたら、
詳細をメールで返信させていただきます。
お手数かけて、すみません。
HPのメールフォームが、おかしいのかもしれないので、確認してみますね~
申し訳ないです。

満月や新月時では、かなりパワーがあるので、
本日は、カードを全て浄化しますよ~♪


No title

ご無沙汰しちゃって御免なさい(><)
そちらは今春休みなのですね~(^^)
こちらは、新年度に入りました~!
今日から、次男もいよいよ幼稚園です♪
多少一人の時間が出来そうです♪
(と言っても、2時間弱ですがf^^;)

最近どうにも気分が下げ下げ↓で(><)
こういう時って、チャンスにも気付けないような気が…
その前に、チャンスなんてこないような気がしちゃいます~(TT)
ダメですね!
気持ちを切り替えたいです!

満月今日の夜ですね~♪
最近毎日お天気が良くて、月が綺麗に見えます(^^)
きっと今日も素敵な満月が見れるのじゃないかな~♪

ポケモンクッキー可愛いです(^^)
ポケモン相変わらず日本でも流行ってますよ~♪
今やってるのは、ポケットモンスター ダイヤモンド・パール って
いうやつのようです~
映画に連れて行かされます(TT)
爆ガンって言うのは知りませんでした!
どういうのだろう~?!

春休みはいつまでなのでしょうか?
息子さんと色々、楽しんでくださいね~(^^)

No title

初めまして丸山です(*^^)v
いつも拝見させて頂いてます。
みなさんのお役に立てるかも…
と思いコメントさせて頂きました。
コチラがお世話になっている
老舗の安心占いサイトです!!
↓↓↓
http://upeekumusa0358.blog111.fc2.com/

No title

チャンスは、素直な自分の時に
気づくことが多いです。
あと、私の場合、忙しいと見落としがちです^^;

凸凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。