癒されています

アメリカ生活
04 /10 2009
おはようございます。

満月いいですね~。
浄化できそうな感じです。

手持ちのカードの浄化をしました。^^;
スッキリした気分になっています。

新月から満月の間、なにか変わったことがありますか?

わたしは、癒され月だったような気がします。
春のドリームマップのイメージは、家族中心的なことを作成していました。

で、先週のこと、

夫が、

「魚、貰いにいってくるわ。」

と、出かけて行ったので、
わたしは、ワクワクした気持ちで待っていました。

今夜は、何の魚が食べるのか?ってね~>▽<
マグロが、有力かな。。
活きた魚って、久々に食べるもんね~



で、、



やってきたのは、、、



じゃーん。

P4090066_convert_20090410044809.jpg


魚って。

食べるんじゃなくて観賞用かい?。。。。ー□ー;

まさか熱帯魚もらってくるなんて~っ。
ちゃんと、「熱帯魚」って言ってくれないと、分からんやんか~

しかも、私ら、熱帯魚なんて、世話したことのない素人です。

大丈夫か?

しかし、癒されている毎日です。^^*

可愛いですねぇ。
生まれたてのベイビーが10匹ほど。

ウ●チしながら泳いでる魚に、
私たちは、朝から、大うけしております。

食べれなかったけど、満たされてます。



ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

No title

熱帯魚~♪
良いですね(^^)
本当、ボーっと眺めてるだけで
癒されますよね~♪
うちにはいないですが…(;;)

先日実家に行った時に、近くに熱帯魚屋さんがオープンしてて
眺めてたんです~♪
スタートキットみたいのがあって
すっごく欲しくなりました!
でも、まだ次男が悪戯しそうなので
諦めました~(><)
実家の金魚の水槽にも
変なもの入れちゃったりするんですよ~(TT)

結局ドリームマップまだ作ってないんです~(><)
今からでも作りたいです!
母にドリームマップの話をしたら
行きたい場所とかの背景に
自分の写真を貼って、それに好きな服とか小物とかもたせるつもりみたいです~f^^;
着せ替えみたいでそれも楽しいかな?!とか思ったり…f^^;

No title

こんばんわぁ!!
一日経つのが早すぎ!
今日はぐうたらで一日過ごしてしまったw

明日こそ充実させるぞぉぉ。

応援でっす☆

No title

SATOMIさんへ

こんばんは~

お魚ってなんだか癒されますよね~
子供の頃、池に鯉がいてずっと観ていてもあきませんでした。
(魚は食べるのは苦手だったのに)

手作りのクリームパン、おいしそうですね~
息子さんも喜んだでしょう?

応援!

No title

今日も急用で出かけていて
今帰ってきたので、
応援だけで失礼しますー(T∀T)

No title

いいな~。熱帯魚!
私も欲しいんですよね~。
猫がいるから・・・という理由より
水槽の手入れが・・・

でも、手入れが必要な分、
癒しもたくさん与えてくれますよね^^

凸凸

No title

水族館遠足、とっても楽しそうですよね~♪
親子で行ったのじゃ出来ない体験とか
親じゃ説明できない事とかも色々教えてくれるから
良いですよね~(^^)
でも、やっぱり
ママがいると普段の姿ではないんですねf^^;
当たり前か~f^^;
確かに!
こっそり見てみたいです~♪
(あまりに凄かったら、ショックですが…(汗))

No title

こんばんわぁ!!
おなかを壊してしまって・・・・。
今日は早めに寝ます。。。
せっかくのやすみなのにぃぃ。。。
うぅぅ。

応援でっす☆

No title

日付が変わったので応援にきました。
最近忙しくて駆け足でごめんなさい(><)
本日日曜日も一日授業でして、
夜遅く戻ると思いますので、
今のうちに応援だけしておきます。

凸凸

No title

ドリームマップのアドバイス
ありがとうございます~(^^)
いつでも大丈夫なんですね♪
次か、その次の新月までに準備して
作りたいな~って思ってます!
誕生日は今年はもう、過ぎてしまったのでf^^;
残念(><)

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは☆satomiさん(*^-^)ノ
癒され月、いいですね♪
私も子供の新入学・新学期で
ヘトヘトです(笑
癒されたいー☆

週末は飲みで・・・癒されて(?)きます☆

p(*'-^*)。☆☆

コメントありがとうございます

v-20みなまさへv-20

いつもコメントありがとうございます。
春休み最中で、あまり時間がなく更新おろそかなままでいます。
すみません。
すべての方のコメント、メールは毎日チェックしていますよ~!^^!
Thank You★

No title

SATOMIさん、忙しいのに、
いつもありがとうございます^^

応援凸凸

No title

こんばんわぁ!!
体調が回復せず・・・。

急いでおうえんでっす☆
ごめんねぇ!!

No title

(*^-^)ノこんばんわっ☆satomiさん
satomiさんもヒッパロン、お使いですか!?(//∇//)

私も昨年購入して、
結構いっぱい入ってるのを・・・
たまにしか使ってないんですよね^^;

貼る時にテープがくっつきやすくて
すぐダメにしちゃって(;^_^A アセアセ・・・

コツを覚えたらいいのかも☆

p(*'-^*)。

No title

先週一週間は死ぬほど忙しくて、
もうクタクタでしたー。
エステにでもいって癒されたいです・・・

凸凸

No title

熱帯魚かわいいけど、あまりなつかないよね~
金魚はけっこうなついてたけど。

応援☆

No title

こんばんわぁ!!
明日は片道4時間の実家へちょこっと帰省してきまっす☆

急いで応援ばっかりでごめんねぇ!!
応援でっす☆

No title

立て続けにごめんなさいぃぃっ!
明日は外泊なので・・・
日付が変わったので、応援でっす☆

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。