真夏日和です。

アメリカ生活
04 /22 2009
こんにちはー。

暑いです。。。

でも、明日、あさっては、また10度くらい下がるそう。

どないなってんの~
気温差が、一番いやです。。。


それにしても、車が燃えそうに暑い。。
紫外線こわいです。
車やけは、ちょっと、、いやですねぇ。

ファーマーズマーケットに新鮮な野菜を買いにいこうと思いましたが、
なんとなく行く気にならず、
プールに変更しました。

ひさしぶりでしたが、気持ちよかった~
どっちかっていうとジャグジーのほうが長く入っていたりしますけどね。^^;;

って、買い物しなきゃヤバイ我が家の冷蔵庫だったんですが。

ぎりぎり寸前にならないと、
エンジンがかからないわ、、、、。

寒いのが嫌いといいつつ、暑すぎも困るって、調子いいですよね。

のんびり、まったり、バタバタの、3パターンです。 ̄□ ̄;


さて、22日から、私のお気に入りの1つ、B.glenトライアル祭りが始まりました。


tr-1_convert_20090422025743.jpg

b.glenのビタミンC美容液、C Serumは、ニキビケアには不可欠なビタミンCを誘導体型ビタミンCの100倍以上も配合!

このb.glenのビタミンC美容液、C Serumのトライアル1本オマケ(5g)につくそうです。
通常は1本のところ、さらに、もう1本!

普通の化粧品では浸透しないビタミンCを、世界特許の浸透テクノロジーを使って、
毛穴の奥までしっかり浸透させ、
過剰な皮脂の分泌を抑えると同時にニキビ菌の増殖を抑えます。


その通りで、
最初使ったときは、ポカポカして、驚きました。

まだ、お試しでない方は、トライアル購入、お得ですよ~!!
しかし、いろいろサービスの多いb.glenですね~
今後も楽しみです★







ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

SATOMI様
こんにちは(^-^)/
 
夫がL.Aに留学中、サーフィンの帰りバケツで水をぶっ掛けないと車に乗れなかったとか( ̄□ ̄;!!
「ハエがな、車に止まった瞬間『ミイラ』になんねんぞ!!」と真顔で話してくれても「なぁんぼなんでも『ミイラ』はないでぇ~」と半信半疑でしたが…むっちゃ暑いんですねT_T夫よりSATOMI様のお話を信じたRICOでしたf^_^;
 
大阪は昨日の朝雨が降って以来お日ぃさんが照ってる今朝もめっちゃ寒く、一昨日44才を迎えた身体にはエラい堪えます^o^;
SATOMI様もお疲れが出ませんように、お身体くれぐれもおいとい下さいませm(_ _)m
 
 
えっ!!『ビーグレン』またオマケ付けてくれるん!?_?!
 
 

No title

もうLAは夏ですねー。
しばらく行っていないので、
早く行きたいです・・・

青空、きもちいいですよね^^

凸凸

No title

そちらもなんですか~?!
こちらも、今日と明日明後日の気温差が
10度くらいになるらしいのです(><)
今日の予想が25度で、明日は16度ですって~(TT)
本当、気温差が激しいのは、嫌ですよね~(;;)

プール!
気持ち良さそうですね~(^^)
プールは入れるようになるのはまだまだ先ですが
SATOMIさんの記事拝見して
夏が楽しみになってきました~♪

野球チームの事、ご意見ありがとうございます(^^)
SATOMIさんのご意見成程~って思いました♪
でも…次男今は長男ラブなので、多分一緒について行きたがりそうです~f^^;
私と二人では出かけたがらないんです(TT)

Re: タイトルなし

★RIKOちゃんさんへ★

ご主人はサーファーなんですか?
この西海岸の冷たい海に入る人、尊敬します。^^;
わたし、アメリカにきて、ビーチに入る勇気がありません!!!
冷たすぎですーーー。

B.glen、オマケついてくるんですよ~
しかもセラム!
これ、めちゃ、お得です。。
このセラムは、翌朝、あぁ、ワックスかけたーって感じですからね。笑)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
4月生まれは、ダイヤモンドですね。
あこがれていました。^▽^!

って、
え?
同世代です。。ひやぁ~なんだか、嬉しいなぁ。



No title

SATOMIさん

こんにちは!

もう、そんなに暑いのですか!
ファーマーズマーケット、ああステキな響き!
日本の産直みたいない感じですね。

SATOMIさんのコメントに、思わず
「深い!」とうなっていました。

見返りを求める気持ち。
それは穴が心に空いているからかな。
あふれ出るものをシェアしたら、見返りなんて考えないな。

いつも刺激して下さってありがとう!

応援!

No title

こっちはお天気になったけど昼から突風が・・・
まともな天気って最近ないような。

応援☆

No title

こんばんわぁ!
明日も早番・・・。
明日行けば休みなので・・・。
うぅぅ。
早くやすみたああい!

応援☆彡

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。