紙洗顔って?

美容
05 /21 2009
こんにちはー。

日本製品って、本当、進化してますね。
わたしは、定期的に実家から送ってもらっていますが、(ありがとーーー!!!)

わたしが、アメリカに来る前、
こんなに、興味深々なのもの、、あったの?っていうくらい、
今、驚いています。

いろいろ、すごいもんが出てますね。
興味があった中で、画期的なものだったのは、
これ。

紙洗顔です。

画像 083

これを使う前は、
昔、なつかしい紙石鹸を思い出しました。

色が濃い小さい薄く紙にしたような石鹸でしたねぇ。(今は、もうないのかな?)
水で、こすって、(((たしか、赤とか緑とかでしたよね~)))使ってたもの。

そんな石鹸のイメージが強く残っていましたが、予想を覆す商品でした。

実は、和紙で、
石鹸では、ありませんでした。

画像 085

和紙の上からやさしくマッサージして汚れが落ちるんですねぇ^^;;;
全ての汚れがとれるわけでは、ありませんが、
びっくりです。


ただ、その和紙を顔に乗せてマッサージするのです。


わたしは、主に夜に使用していました。
外出して帰宅してたら、もう、肌乾燥しまくり!って感じたときに使ったら、
癒されましたね~。

なんていうのか、むくみが取れた感じです。^^
と、同時に、リフトアップされてたね~。

とてもシンプルで、ややこしいかと思いましたが、90秒。
(マッサージのDVD見てましたが、あっという間。)

結構簡単でした。^^*
マッサージが好きな人は、とくにお勧め。


しかし、この和紙、不思議です。何を使っているのか??

●無漂白、無添加
●高熱による滅菌処理済み
●製紙薬剤の使用を制限
●非木材パルプ使用

ふーむ。。。

水も使わずに、すっきり、、、!

肌の乾燥が無くなくなるなんて~すごいです。

むくみ、、足にも使えるといいなぁ。無理かなぁ、、、
そんな商品ほしいですね??って私だけかな。

でも、この紙洗顔、軽いし、荷物にならないので、
飛行機に乗っている時間や、キャンプとか、旅行に、
洗顔できにくいときに、ぴったり!便利そうです!!


このトライアルキットは、1575円です。
14枚。(2週間つかえます)





最近、わたし、日本製品ものに、浸ってますわ。。^_^*


お時間があれば、応援お願いします~☆↓



FC2ブログランキング








コメント

非公開コメント

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。