望むこと

スピリチュアル
05 /24 2009
さて、さて、新月が、まもなくやってきますよ~

今日、メルマガを配信させて、いただきました。

新月は、2009年5月24日 21:11 です。(日本時間です)
カルフォルニアは、24日、午前5時11分です。

毎月、わくわくとした気持ちにさせてくれる新月日は、少し心ときめくものがありますよね。

過去にこだわっていたり、恋愛ができていなかったり、そんな心配をするよりも、
今、楽しむことが何よりも向上ですよ。

1人の時間を与えてくださっています。
それは、自由です。
そして、何より、「生きている」ことが、有難いことですね。

初めてこの新月を知った友人が言いました。


「考えてみたら、

わたし、何を望んでいるのか、わからない、、」


って。笑)


「願い事を書こうとすると、わたし、、
ではなく、わたしではなく、主語が他人に変わっている。」

とも、言っていました。

そして、

どうしても叶えたい!


って思うことには、

絶対叶うから、

書かなくても叶うと彼女は言いました。


すごい信仰ですね。^^*
わたし、こういう人が、大好きです。


彼女には、新月の願いが書かなくてもいいような気さえしますよね~


でも、
わからないときは、


「本当の自分の願いが何であるか気づかせてくれますように。」


と、書いてほしい、

と、いいました。


実は、わたしもね、

最初は、彼女みたいな気持ちだったからです。



その絶対叶うと思う願いが、叶ったとき、、

なんだろう。


本当の望みは、そのあとで起こったのです。

あ、私、これ(Aとします)が望みではなく、

実は、Bがほしかっただけなんだな~と、いう感じです。

でも、
思ったことは、行動にうつさないと、

本当にほしいものは、手に入らないのかもしれないですね。


追記*****

デトックス石鹸について

097.jpg


敏感な部分は避けたほうがいいということを説明書にかいておりますが、
お肌にあう方もいらっしゃるようです。
にきび肌、肌が強い!って自負されてる方(あくまで、自己判断)から、
洗顔に使っても、気持ちよかった、ツルツルしたーとのお声も寄せられています。
ありがとうございます。

で、

そんなこと言われたら、、、


私も(敏感肌)、洗顔に挑戦してみようと心に決めましたよ~。^○^


では、では、
レビューお楽しみに。

お時間があれば、応援お願いします~☆↓



FC2ブログランキング













コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日は急ぎです~(><)
御免なさい!
良い休日をお過ごし下さいね~♪

メルマガ拝見いたしました~(^^)
今回こそ応募しますよ~♪

お友達凄い!
本当、新月のお願いじゃなくても
本当にかなえたいことは叶っちゃうからって
凄いです~!
でも…
その後に本当に願いが分かるって事も
自分は未体験ですが、何か頷けました~
(まだそういう経験は無いですが、経験してみたいです!)

No title

SATOMIさん

新月の時間まで教えてくださってありがとう~

ゆっくり瞑想でもして迎えます!

記事を読んで、主語が3人称になることが多かったと思い出しました。
私の場合は自分がいなかったから。

今の願いはちゃんと主語が「私」です。

軽やかに動きたいですね~

応援!

No title

こんばんわぁ!
明日は・・・5時おき!
なので・・・・。
いつもなんだけど・・・また急ぎでごめんねぇ!!
応援です☆

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。