コラゲネイドを試す

美容
05 /26 2009
はじめてコラーゲンというものを試してみました。
いろいろある中で、選んだのは、ニッタバイオラボさんのコラゲネイドです。

粉末で、みそ汁にいれたりして飲めるので、
多少、味が好みでなくても摂取しやすいだろうと思ったから。
それに、お値段も安かった!


オレンジジュースも一緒にコラーゲンを摂取すると、ビタミンCも補えて良いとのことで、(ドクターが言ってました)
すっかり、そのセットに、はまっていました。(はまりやすい私)






肌のキメが細かくなったこと、
&白くなったと,,,そんな感じがしますよ。


わたし、ろくに手入れしませんが、
最近、とくに本読みに没頭中ですので、パックする時間も惜しくて、してませんが、大丈夫なようでした。
コスメだけではなく、やはり、コラーゲン、ビタミンは大事なのですね~



しかも、
この会社は、なーんと、我が実家の近所。びっくり。
親近感も感じました。^_^*


それに、なんといっても、コラーゲンの会社なので安心もありますね。
粉の方が、身体に吸収しやすいのかも。


はじめてセットは、さらに割引あり、です。

興味のある方は、こちらから、どうぞ。






コメント

非公開コメント

No title

もう、私もコーラゲンだけは
必須になってしまいました~。

コラーゲン飲むと、すぐに
ぷるぷるになりますよね^^

応援凸凸

メルマがあとで再登録してみますー!

No title

コラーゲンは手放せないです~(><)
摂ってないと肌がしぼんじゃう気がするんです…f^^;
暗示にかかってるのかもですが、欠かせません!

コレも気になってました~♪
最近ゼリー系が多かったので、
粉末も常備したいと思ってました~♪

下の花瓶本当にメロンですね~!
あんな大きい花瓶をご自分で作れるなんて
お友達の旦那様プロですか?!

バジル(TT)
大好きなのに育ってくれません~(><)
いつも虫に食べられて終わり…
ちゃんと世話してなっからかな~?!
又挑戦したいです!
(日本は今結構蒸し暑いです~!
でも地域によるみたいで、まだ寒い地域や日もあります)

No title

こんばんわぁ!!
いっつも急ぎでごめんねぇ!!
応援でっす☆

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。