ミニマラソン

アメリカ生活
05 /28 2009
こんにちはー。

今日は、キンダーガーデン(幼稚園)のミニマラソンがありました。


画像 133


LAマラソンとは規模が大違いでしたが、、
5~7歳児の一生懸命な姿に心が熱くなりました。

逕サ蜒・134_convert_20090528093712

120人くらいかな~
この団体の中で息子を見つけるのは、大変~

そして、コースも、校庭から、外周まであって、どこ走ってるか検討がつかず、
オロオロ。。。

どこで見てたらいいのぉぉぉ??(ー□ー;)

って、いうてる間に、どんどん、生徒が走ってくるし、、

画像 135

ゴールで待ってたらいいか、、

と、のんびり構えていたけど、、

すんごい早めにゴールに向かってきた息子、、、@□@;!


画像 151



えええ?


ちょっと、早いやん!


自分でも早かった!と、自慢して私に報告する息子を見て、
なんだか、

うるっ~ときました。;;;

別に、何も期待してなかったし、早くても、遅くても、なんでもいいんですよね。

でも、、

なんていうか、

一生懸命さ。

これが、清い心なのだな~と、思わされました。

私、マラソンって嫌いでしたから。^^;
ただ、長時間走るだけで、しんどい思いするのはいやだわ、、

と、
嫌いなことは、一生懸命しなかったんですよね。

でも、その反対に、
短距離は大好きでした。
すぐに結果が出るのが好きだったんですよねぇ。<気が短い?!
そう、短距離は、タイムが上がるまで、何度も走った記憶は、今でも残っています。

先生に、
「もう、何回はしっても、タイム縮むの難しいと思う、よう、がんばった。今年のタイムは、これでいいんちゃうか?」
と、言われるまで走ったこと。
自己最高タイムを出したかったのに出せなかった、、、
悔しい思いでもよみがえってきましたね~^_^*


しかし、
好き嫌いが、極端な変人やったなぁ。


息子は、どうなんかなぁ。。。

そう考えてると、
頑張っている姿は、いつも見ておいてあげたい。
そして、励ましてあげたい、、

そういう気持ちが、さらに高まりました。


最後は、皆フルーツを食べで、「おつかれさま」。
可愛い打ち上げですねぇ~


画像 141


クラスメイトがデザインした絵が採用されたTシャツを着たあとは、
皆に配布されていました。


画像 147


とても、充実した時間を過ごせました。
良い思いでの1つです。
Thank You!

お時間があれば、応援お願いします~☆↓



FC2ブログランキング







*****************

Satomi’s Herb Soap からの業務連絡です。

メルマガ読者様のプレゼント応募の締め切りは、
5月31日午前O時です。(カルフォルニアは午前8時です)
今回は、デトックスオイルです。




コメント

非公開コメント

No title

SATOMIさん

おはようございます!

本当に一生懸命さ、ひたむきさーそんなものは心にジーンと
きますよね。
息子さん、早くてすごいですね~
ご自分も満足されているようで、よかったな~と思いました。

応援!

No title

マラソンって、走る方も、応援するほうも
燃えますよねー!!
息子ちゃん、頑張ったんだね。かわいい~

No title

可愛いですね~(^^)
それにしても120人でのマラソン!
かなりの大規模イベントですね~!
(そちらの幼稚園では普通なのかな?!)
息子さんやっぱり
運動神経良いですね~♪

下のお寿司!
旦那様が?!
とっても美味しそうです♪

ご心配のお言葉ありがとうございます(^^)
もうお腹の方も大丈夫です!

No title

こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・急いで応援でっす☆

ごめんねぇ!!

No title

日付が変わったので早々にお邪魔します。
本日、29日より数日間外出いたしますので、
その間もまた応援のみになります。
すみません^^

戻りましたら、ゆっくりほうもん致しますね^^

応援凸凸

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

きようも、雨がパラパラ・・・
週末の天気が心配です。


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。