Retreat(休息)

エンジェルリーディング
05 /30 2009
こんにちは。

今朝も、朝からバタバタしていましたが、午後からは、1人だけの休息時間を設けました。

そんなときは、
エンジェルの出番です。

久しぶりに、皆さんへのメッセージをお願しました。。

[Retreat]

えええ?

休息って出ました。


私を含め、
ここにこられている方たちも、少しバタバタされている方が多いのかもしれません。

同じ派動、、
呼び寄せられていることもありますけどね。

その中でも、なにかヒントを得て、
少しでも、今より前に進みたい!って思われている人が多いみたいです。

ですが、ここは一人で静かな時間を過ごしてください。
このまま、ダッシュで進んでいくと疲れがでて、ネガティブになりそう。

と、いうメッセージが出ています。
気分転換、整理が必要そうです。

肉体は、頑張る気持ちがいっぱい。
しかし、あなたの中にもつ霊は、静かに休ませてほしいようです。
この休みの力は偉大ですよ。進んでいないようでも眼に見えないところで進んでいます。

あわてないで。
何か、気づかせてくれる時間でもあります。

進んでも、進んでも、心が苦しいときは、いったんその要求を手放すことも大事です。

進めべきステップが理解できる暗示ですよ。



そんな多忙なところ、いつも応援ありがとうございます。


FC2ブログランキング






コメント

非公開コメント

びっくり

おはようございます。

実は今日仕事さぼったんです。
行くのが嫌とかじゃなくなんとなく2日前から今日は休んでやるってなぜか思ってたんですよね(笑)

どこか行くか何をするか決めてなく、とりあえず好きな事をするつもりでしたが、
何かを見つけようとせず静かに過ごすのもいいかも知れないですね。今日の内容シンクロしました。
メッセージありがとうございます。

No title

なるほどー
休息して、自分メンテナンスします。

癒しは大切ですよねー。

Re: びっくり

☆Ajuさんへ☆

そうですか!

休息したいんだと思いますよ。ゆっくりね。♪

No title

こんばんわぁ!
明日も早番・・・・。
ん~~早番やだよぉぉ。
急いで応援でっす☆

昨日、仕事終わって静岡にきてます。

休息になってないかもねー。

No title

今日はホテルからの応援です^^
帰ってからゆっくりきますね。

凸凸

No title

エンジェルからのメッセージありがとうございます(^^)
休息ですか?!
私、次男が幼稚園行くようになって
自分お時間がとれるようになって
何かしなくちゃって思ってるのに何も出来なくて焦ってたんです(><)
でも、メッセージで休息…
少しゆっくりしながら、色々考えた方が良いのかな~?
でも…気持はせいてしまうんですよね~(TT)

息子さん、寝ているときに
ママの顔にキック?!
それは、おちおち寝ていられないですねf^^;

No title

こんばんわぁ!!
今日から6月ですねぇ♪
また今月もよろしくお願いいたします♪

応援でっす☆

No title

只今、家に戻ってきました~。
ギリギリになってしまったので、
とりあえず、応援だけで失礼します(><)

凸凸

こんばんは。
日本23時25分です。

今、移動中です。いつもありがとうございますm(_ _)m

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。