Lego Land

LA観光地
06 /02 2009
もう、6月に突入してましたね。

がっつり休息とったあとは、めっちゃ遊びました。

ここのとこロサンゼルスのお天気は、
曇り、、、
しかも、少し小雨みたいなのが降ったり変な天候が続いてます。

まるで、イギリスにいるみたいな感じ。
どんより暗くて、少し小雨がぱらつくお天気です。


でも、ま、午後からは暑くなるだろうと友人ファミリーと一緒に、
レゴランドへ行ってきました。

画像 167


しかし、、、

期待は、見事はずれ。

画像 169


一向にお天気はよくならず、
少し日差しがでてきたのも、つかの間、、

めちゃ、さむ~い1日となりました。


それでも、子供は寒くない様子で、、、

水遊びに夢中になってました。
水飛ばして攻撃するのはいいけど、相手からも水が飛んでくるんですよねぇ。

見てるだけで、寒いっ~つ@□@;

逕サ蜒・150_convert_20090602055150



ま、それでも、

わたしも、久々に乗り物にのって、

童心にかえってたんですが。。。。


画像 147-1


高いとこは、好きじゃないのよね。><。


画像 161



でも、
ジェットコースターなどは、大好きなんです。

が、
これって、慣れるまで、ちょっと気分が悪くなる、、んですよね。

ところが、2回ほど乗ると、正常に戻るようです。笑)


この現象、
皆、大人の意見一致しました。


今まで子供が小さくて、
コースター系の乗り物に乗れない期間が長すぎて、
感覚を忘れているからでしょうねぇ。-。-;


だんだん子供の成長とともに、一緒に乗れる日がやってきたのはいいけど、
あまりにも久々すぎて、^^;身体が、びっくら。


ま、寒かったせいか、待ち時間ほとんどなしで、乗り物ににれるのは、
助かった~
(私、30分以上待てないし、、イラチ。気が短い?(+д+!)


調子にのって、遊んでたら、

最後は、水びっしょりぬれてしまいましたけど。^‐^;

ここは、水浴びの乗り物が、多い~!(って、楽しんでたんですが)

もう少し暑かったら、日焼けが怖かったであろうけど、
びしょぬれだっただろうな~

逕サ蜒・172-1_convert_20090602060755


しかし、
かなり、気分転換になった1日です。

おそらく乗り物だけではなく、
友人との会話が楽しめたからかな~と、思いますけどね。。^^*


さて、
メルマガのプレゼント応募、5月31日で締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました。

2名様以上の応募がございましたので、抽選とさせていただきます。
明日、2名様発表しますね。
お楽しみに!


ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング






コメント

非公開コメント

No title

ANZUです。
きょう、夜中に帰ってきました。


レゴランド、楽しそうですねー。
30分待ちは、早いほうかも。
TDLは、60分待ちとか、90分待ちとか。
根気がいるねー(笑)

No title

SATOMIさん

こんにちは~

ちょっと寒そうですが、楽しい一日でしたね!
待ち時間が少ないっていいですね。
私もジェットコースターはいいけど、高いのキライ。

いつかSATOMIさんに会ってみたいです~
なんだかSATOMIさんの発している波動、好きなんですよ。
ここちよくて。

応援!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。