手作り化粧水の完成!

アロマテラピー
06 /09 2009
すぎな化粧水を作るはずでしたが、
他にも数種類の葉が手に入ったので、10種類ほどブレンドしてワインに漬け込んでいました。

ブレンドしすぎかなぁと思いましたが、
ボディにもつけれたらいいかも?

なんて欲を出してしまい、、、ついつい。。。


そして、1ヶ月熟成して、毎日、漬け込んだものを、
ふりふりして、完成!




おおおつ、

色が、、、不気味。--;
紅茶みたいです。

しかも、

薬の香り~´_`;

苦い臭いがプーンとしてきます。

あぁ、やっぱし、薬草なんやな~って思わされますが、、、、

使い心地は、悪くありません。^^

髪の毛にも、ボディにもバシバシ使えますし、さら~っとします。
香りがよければ最高なんですが、
自然に息を止めてしまう私、、、><。

良薬は、、、口に苦し、、、
そんな言葉がかけめぐってきた日でした。


Satomi's Herb Soap からの お知らせ>

ご当選者様へ

デトックスオイルは、本日発送いたしました。
1週間以内のお届けになると思います。



ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング








****

毎年開催されている、愛猫フォト募集が6月よりスタート。
7月31日まで受付中です。








コメント

非公開コメント

No title

本当に紅茶みたいなキレイな色ですね~(^^)
色からすると、良い香りが漂ってきそうですが
薬のにおいなのですね~!
でもとってもキキソウ♪
SATOMIさんの手作りコスメは
本当時間と手間がかけられてて
素敵です~♪

下の映画は日本でも公開するのかな~?!
見てみたいです!

ネコちゃんのイラストとっても素敵ですね~(^^)
本当に素敵なタッチで、暖かいですね♪

プロフの絵は、SATOMIさんが描かれたのですか?!
雰囲気があって、素敵ですね~!

No title

こんばんわ!
いきなり旦那にドライブに連れて行かれ・・・・。
こんな時間!!
先に応援してからコメントさせていただきましたぁ!!
応援

No title

こんにちは~^^
急遽今から出かけることになり、
本日中に戻れるかどうか
わからないので、応援だけしておきますね。

応援凸凸

No title

おはよ~
今日は、これから出かけます

お久しぶりです!

化粧水まで作るんですか!!すごぃ…

No title

SATOMIさん

こんにちは~

キレイな色ですね!
美しい!というオーラを発しているような感じです。

最近、手作りコスメする方が回りに多いのです。
みなさん、ご自身で作って楽しんでいらっしゃる。
ステキだなあと思っています。私もやってみたいですね~

応援!

No title

紅茶みたいだね!

化粧水なんだ?
すごい!

応援☆

No title

キレイな色だああ!!
最初くっさ~~いって思っても、
徐々になれていきますよぉぉ。

お肌の変化・・・楽しみにしてまああっす☆彡

応援でっす☆

No title

お返事ありがとうございます(^^)
プロフのイラスト
プロのイラストレーターさんの手による物なのですね~♪
数分で?!
さすがプロ!!
ご紹介も楽しみにしています^^

No title

日付が変わったので・・・・
急ぎの応援でっす☆
ごめんねぇ!!!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。