マイケルジャクソン

マイケルジャクソン
06 /30 2009
おはようございます。

何を書いていいのかわからないけど、、、
マイケルジャクソンさんが亡くなったのを聞いて、唖然となりました。
彼とは、実は、23年前にお会いしたことがあります。

あの全盛期時代です。
私の働いていた某会社に、こられたのです。

赤のシャツに黒のパンツというそのままのスタイルで。
彼の愛猿と、マネージャーさんたちとご一緒されていましたが、
オーラーがありました。

握手求めることさえ、なかなか勇気が出なかったんです。
目の前にいてるのに!

結果的には、握手してもらいましたけど、、写真もとったし~
心臓ドキドキでしたけど、
彼は、ものすごいソフトでした。
手もやわらかかった。

彼は、ミッキーマウスが大好きだったようで、
それで、私の働いている会社(ディズニー会社ではないです)に、来られらたんだいうことを知り、
自分の目でほしいものを購入されていました。

その中で、
こんな商品誰が買うねん?って思っていた商品も一発気に入りのお買い上げでした。

と、いうのも大きすぎるし、その20年以上前では、必要性がある人がいるかどうか?
っいうような世界時計だったのです。(そう、某有名な時計会社です)
どう考えても業者向きの商品。。

マイケルジャクソンさんらしい買い物でした。
ミッキーマウスの目覚まし時計も選んでおられて、
私も、まねてミッキーの時計を買った記憶がよみがえってきました。

あぁ、天国でも、ドリームな家を建てられるのでしょう。
ご冥福をお祈りします。

ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング









コメント

非公開コメント

No title

私も訃報を知ってとってもとっても驚きました!

SATOMIさんはお会いした事があるのですね~?!
凄いですね!
私にとっては、別世界の(事実そうなのですが)
何か普通の人とは全然違うような
そんな存在でした。
でも、とってもソフトで
手が柔らかかったのですか~!

本当に、きっと天国でも、あのままの感じで
過ごされていそうですよね!
ご冥福をお祈りいたします。

No title

すごいですねぇ~!
マイケルと握手したなんて素敵すぎです♪

私も訃報を聞いたとき、
きっと全てに疲れて死んだ事にして
どっか別人として生きるのかな・・・って
ふとそう思いました。;

実感も沸かなかったし。、。

しかし、
だんだん追悼番組ばかり見てると
ようやく実感が湧いてきて、
彼の栄光の陰の孤独に涙が出てきちゃった。

マイケル、天国でも素敵な歌とダンスで
みんなを楽しませてるのでしょうね。

ご冥福を心からお祈りいたします。

No title

SATOMIさん

突然の訃報にびっくりしました。
ロンドンにいた頃に、友人と彼のビデオをみて「すごい!」と
感動したことを思い出しました。

私は彼の特にファンではなかったのですが、20年以上ファンだった
作家さんが5月になくなり、大変ショックでした。
好きな人を亡くすのはつらいです。

彼のご冥福をお祈りします。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。