Fresh Air

エンジェルリーディング
06 /27 2009
おはようございます。

昨日は、ずーっと外で遊んでいました。

カードがね、新鮮な空気吸うてこい!って言うので、、、^^;

Fresh Air

緑を見て、
子供たちと一緒に遊んでましたよぉ~

このところ来客も重なって、
室内で過ごす時間が多かったのかもしれないな~と。

それで、夏休みに入り、雑務こなしているうちに、
いろんな家のことに気がついたってことでしょうね。

本当は、ずっと以前から、悪かった部分を見てなかった、、
そう解釈できそうです。

って、またバスルームの引き出しが壊れてしまったのには、驚きましたが。笑)

車は、タイヤ交換の時期だったようで、
タイヤが磨り減っていたため調子おかしかったみたいです。

おかげさまで、PC接触が悪かっただけのことで、
異常なし。

ご心配おかけしました。

さて、もう今年、半月過ぎますね!!
★Satomi’s Herb Soapからのお知らせです★

お客様からのリクエストもあり、
以前好評だったリーディング&携帯用の石鹸プレゼント1000円企画を開催予定です。

ただ、送料の値上がりやタックスの値上がりもあり、送料プラス100円となるかもしれません。
少し、検討中ですが、とっても、お得な企画です♪
もしかしたら、私のオリジナル☆デトックスオイルもプレゼントに企画するかもしれません。

リーディングに関しましては、従来は、メッセージということでしたが、
具体k的な質問を受けようかと思っています。

それでは、お楽しみに。

皆さん、良い週末を~!


ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング







コメント

非公開コメント

No title

カードが教えてくれるんですね。
いいなぁ~

最近、暑い日が続いてるんですよー。
まだ、6月なのにー。

エンジェルリーディング、気になるなー。

No title

公園&プール子供には一番嬉しいですよね~♪
こんなカードがあるのですね(^^)
とっても素敵なカードですね!

タイヤ替え時だったのですね~
PCも直って良かったです(^^)

ええ~♪企画なさるのですか~!!
ドキドキしてきました~♪
楽しみにしています(^^)

No title

おはようございます(^^)
今週はばっちり
梅雨空らしいです~(><)
でも、空梅雨でも困ります物ねf^^;
そちらは、もう真夏なんですよね~?!

No title

satomiさん、(*´▽`)ノシこんばんわ☆
企画、楽しみにしていますねー♪

ワクワクな7月ももうちょっと☆
娘も雑誌に出ちゃいます♪キャ♪


p(*'-^*)。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。