特別企画のお知らせ(リーディングとハーブ石鹸のプレゼントつき!)

ハーブ石鹸
07 /01 2009
いよいよ特別企画が、はじまりました♪
おまたせいたしました。

リーディングと石鹸のプレゼント企画です。

7月1日から12日まで。

昨年末、大反響でして、半期過ぎて、お客様からもリクエストがありましたので、
開催することにいたしました。

と、いっても先にメルマガの読者様優先でお知らせいたしておりますので、
お返事は、徐々にさせていただいている最中でございます。

リーディングは、1つのご質問のみ受け付けています。
エンジェルからのメッセージと感じることお伝えしますが、
カードは1枚のみですので、時期や詳しい対抗法、具体的な職業などの鑑定は、できかねますので、
ご理解くださいませ。
現在の心情にあったベストな回答がでてくるという感じです。
今、必要なメッセージであると思われたほうがいいです。

さて、この特別企画は、
リーディング1件、1000円だけではなく、プラス携帯用のハーブ石鹸(約15グラム)もプレゼントです!!
送料100円のみ。
合計1100円のお得なセットなのです。(アメリカは11ドル)
携帯用は、非売品ですよ。

ALL-SOAP.jpg

左から、デトックスハーブ石鹸、美白ハーブ石鹸、アンチエイジングハーブ石鹸、
この中からお選びくださいね!こちらの画像は70グラム本製品ですので、サンプルの携帯用とは違いますので、ご了承くださいね。

<デトックスハーブ石鹸>
ココナッツオイル・牛脂、水・海塩・はちみつ・ジュニパー精油・ラベンダー・ペパーミント・グローブ・タイム・ジュニパー・ローズマリー・アルコール

**主に、老廃物を削除する効果の高いハーブを使いました。ガサガサしたとこや、
脂肪の気になる部分へ毎日使っていただくと、ツルツルのお肌に生まれ変わります。

ただ、刺激のあるハーブや精油をつかっているため、
敏感な箇所は控えていただいやほうが良いと思われますが、にきび肌の方には合う方もいるとの報告があります。
私は、いまだに顔を使っていませんがmm。

<美白ハーブ石鹸>
ココナッツオイル・牛脂、水・はちみつ・ラベンダー精油・ゼラニウム精油・米とき汁・
カレンディユラ・ペパーミント・ラベンダー 
 
**主に、美白効果のあるハーブとお米のとき汁をミックスにさせた石鹸です。
なめらかさは抜群です! 敏感肌、乾燥肌OK.です。

<アンチエイジングハーブ石鹸>
ココナッツオイル・牛脂、水・はちみつ・ラベンダー精油・ゼラニウム精油・カレンディユラ
ペパーミント・ラベンダー・タイム・ローズマリー・ピンクローズ・ローズヒップス・カモミール・ハイビスカス・アルコール

**10種類のハーブを使った贅沢な高級石鹸です。老化防止にも最適です。
この石鹸はシャンプーとして使うことも可能です。

ただ、髪に慣れるまでパサパサした感じがあるかもしれませんが、
髪のケアにも良いハーブも使用しております。
どんな肌のかたにも合います。
私の母さんや、お母さんのお友達は、こちらを好んでいます。。


そして、!

すみません、品きれとなりました!7月7日

今回は、特別に私のオリジナルのデトックスオイルもお選びいただけます。
これは30グラムのスイートアーモンドオイル、ジュニパーべりーの精油を主としたオイルです。
お風呂上りに、なでるようにマッサージして、気持ちいいんです。
もう長年愛用して、手放せません。
(30ml)
こちらは3ヶ月以内に使い切っていただくよう御願いします。
それ以降になりますと、効果が薄れてしまいます。

ちなみに、おなかまわりをマッサージされた方が、
お通じがよくなったとの報告もありました。

個人差は、ありますが、
私は、ずっといいので、このおかげかどうか、判断できませんが、、。

この季節は、足元を中心にマッサージしています。
デトックス石鹸使った後は、かかとも丁寧にケアしないとね。

かさかさの足元は、ちょっと怖いでしょ?

こちらは、プラス300円になりますので、
1300円となります。すみません、、、。(13ドル)
こちらも非売品です。

メールフォームからお申し込みくださいませ。

件名: 「特別企画お申し込み」と書いてください。

●ご住所
●お名前(送付先が違う場合、そのご連絡先)
●メールアドレス
●希望商品、(美白石鹸、デトックス石鹸、アンチエイジング石鹸、デトックスオイル
●リーディングの内容。

お申し込みのあとに詳細メールを送信させていただいています。

なお、デトックスオイルは、もう品薄ですので、あと数本!
お早めに。

また、入金の確認後、徐々にリーディングの返信をさせていただいていますので、しばらくお待ちください。
週末などになりますと、確認がかなり、遅れる場合もございます。
1日遅れているのも重なり、対応がずれる場合もありますが、ご理解くださいませ。

また、商品の発送は、締め切りが、12日、23時59分(日本時間)にしておきます。(数分は適当で。)
発送は、締め切ったあとになりますので、しばらくお待ちくださいね。


追伸;お詫び
天使のカードですが、メールにて、添付することが拒否されることもありまして、
現在、添付できない状態のまま返信させていただいています。><。
申し訳ございません。
今回は、カードの添付できる状態ではないことお詫び申し上げます。

現在、添付送信できています。ご迷惑かけしました。
(7月3日現在)

ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング







コメント

非公開コメント

No title

いつも、ありがとうございます。

リーディング、やってほしいです。
どんなことでもいいのかな?

No title

SATOMIさん、何だかお仕事が
充実していますね^^

これからのSATOMIさんの、
ご活躍、お祈りしております^^

凸凸

待ってました~♪

satomiさん、(*´▽`)ノシこんばんわ☆
待ってました!リーディング★

私もあとで、
ゆっくり時間がある時に、
メールで申し込ませていただきますね♪
嬉しいです!ありがとうございます♪
1300円コース希望で~す♪ε=ε=(/*~▽)/キャー

p(*'-^*)。

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
埼玉は、朝から雨です。
梅雨明けは、いつなんだろうね~

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。