問題ばかりのLA生活

アメリカ生活
07 /03 2009
こんにちはー。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★

リーディングと石鹸のプレゼントつき、特別企画のお申し込みは、こちらからどうぞ。

7月12日までです

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★


やっと、我が家のケーブルテレビが、うつるようになりました。長かった、、、

しかし、どのチャンネルみてても、
ニュースは、マイケルジャクソンのことが多いですなぁ。

友人と、ネバーランドまで葬儀に行こうかと考えましたが、
ここから2時間くらいかかるし、、どーしよーかなーと、
迷っていたら、

ネバーランドでの葬儀中止したと家族からの発表がありました。ー、ー。

マイケルどこで葬られるのかなぁ。

ま、そんなこんなで、やっとニュースを見ることができた私。
少しでも聞く耳たてておかないと、
英語の聞き取りくらいは、慣れておきたい。(これくらいしかできないし。。)

これで、なんとか、まともな生活送れるかな~
と、ケーブルテレビのことで、いろいろヘルプしてくれたおじいさんにお礼を言いにいくと、

「大きなねずみが、このあたりに2匹いるから、
気をつけなさい」

と、言う。

ねずみ?
りすではなくて?

「あなたのベランダにもいたと思うけど、気をつけたほうがいいよ。大きいし、害があるかも」

って、言われ、、

え?そんなん知らんけど。。。
まじで?
ほんまかいな?
なんで、私とこのベランダにおったん?

気のせいかと思って、
ま~あてにならない、夫に報告。


「え、ずっとベランダにおったで。あれ、ねずみか?スカンクちゃうんか?
めちゃ大きかったで。」

のんきな夫、、

まだまだ、問題は出てきそうな我が家です。

いい加減にして~



ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング







コメント

非公開コメント

No title

そんなデッカなねずみいるの?
ちょっとこわいんですけど・・・^^;

でも温かい地方ですと、
すべてがデカいんですよね・・・^^;

凸凸

No title

ネズミ?スカンク?
家の中に入られたら、困るよねー。

どおなった?

No title

ケーブルTV復活
良かったですね~(^^)
日本でも、連日マイケルさんの事
TVとかでやってます

ええ~?!
スカンクと間違うほど
大きなねずみですか?!
怖すぎです~(TT)
気をつけてくださいね!

早速のリーディング、ありがとうございます(^^)
とってもとっても、感動です!
色々書きたい事があって、長文になりそうなので
(ご迷惑ですよね(><)御免なさい)
改めて、メールでお礼させて下さい!

No title

こんばんわぁ!!
ん~~なんだか楽しそう・・・・♪
我が家の男性もあてにならんw

あはは

No title

SATOMIさん

こんばんは!

テレビなおってよかったですね。

スカンクか、ネズミか?
かなり違う気もしますが、気にしないと同じに見えるのかなあ?

日本でもマイケルジャクソンの報道は多いです。
本当に影響力のある方だったのだと思いました。

応援!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。