七夕、満月!

アメリカ生活
07 /07 2009
★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★

リーディングと石鹸のプレゼントつき、特別企画のお申し込みは、こちらからどうぞ。

7月12日までです

デトックスオイルは品切れとなりました。
ありがとうございました。

また、通常の美白石鹸が在庫薄で、来週の発送となっております。
現在、ご注文いただいてますお客様にはお待たせいたしており、申し訳ございません。
もう、しばらくお待ちくださいませ。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★

こんにちはー。

この連休、
らんらんと、家族ででかける途中、
息子が、

寒い、、

と、言い出してしまいました。

この暑がりな息子が、、、
まさか、まさか、
風邪ちゃうやんな?

鉄人の息子に限ってないと思ったけど、

家に引き返し熱を測ると、

なんと、40度近い熱が、、、、

年1回の花火の日に、、

なんで・?


息子が、ぐったりしているし、パパは仕事の資料の整理するっていうので、
2人おいて、私は、家の前で開催している花火を見に出かけてきました。

1人で見に行くってさびしい?
って思ったのもつかの間、、
ここのコミ二ュティの人たちが、家の前で、集まってましたわ。。よかった~

30分、しっかり目に焼き付けて、
帰ってきました。

花火って、いいですね。

知らないとおりすがりの人や、
車で、たまたま通った人もパーキングして見とれてたり、パトカーまで徐行してましたねぇ。
わき見あぶないって、、、><。

気持ちが、穏やかになていくのを感じました。

息子も連休ぐったりしてまして、食欲もいまいち、、
私は介護に徹していました。

普段、うるさい息子が、本当は幸せなことだななんて思いながら。。。
元気に、うるさく、走りまわっているのがいいことなんだな~と。

改めて感じた日でした。

さて、
今夜は満月、、、、
七夕満月!


お財布と一緒に眠ってヒーリングしようかと思います。



ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング







コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は、天気が続くかなー。
午後から仕事なんですよ~。

いつも、ありがとうございます。

今日は、お財布フリフリするよー!!

No title

息子さん大丈夫ですか?!
そちらでも風邪が流行っているのですね~(><)
いつも元気な子だと
余計に具合悪さと、いつもの元気さの感謝を
感じてしまいますよね…

息子さんは花火残念でしたけど
SATOMIさんは家の前で見れて
本当良かったですね(^^)
今度はご家族皆で一緒に見れますように♪
私も花火見に行きたいです!

No title

息子さん 早く熱が 下がって復活v-237できること
祈ってます。お大事にv-22

でも、ちょっと熱が下がってきたころ 急に治った気になって動き回って…
「まだ 微熱あるやんやから、おとなしゅうしときなさーいv-217」って おこってる時が一番疲れがでるかも…って
私だけか(笑)

とにもかくにも、本人はもちろん しんどいのですが母も疲れるので
…こんな時こそ、ヒーリングなのかな


花火は 大好きです
PLの花火を 初めて真近でみたときは感動で泣きました~(すっかり いい大人でしたが)
今 住んでる所から PLの花火見えるんです。ちっちゃくですけど。
後 1km位 マンションごと前に ガーっと移動できると もっとよく見えるんですが。

でも これが終わると 夏が終わった~って寂しくなります(って8月1日なので まだまだ暑い日は続きますが)

日本の花火と 趣がちがうのかな?


 

No title

あららぁ・・・お熱!!
もうよくなったかなぁ??

No title

SATOMIさん

こんばんは~

息子さん、大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね。

花火ってとってもエキサイティング!
私も友人達と出かける予定です。
日本でも海外でも、人は花火にワクワクしますよね~
世界共通語だわ。

応援!

まーみーさんへ

日本のほうが規模が大きいです。
PLなんて世界一ですよね!
私も、あの最後の空が真っ赤になるのを見て、、鳥肌がたちましたよ。
もちろん、PL花火は、いける限り見に行ってましたが、(友人宅宿泊でね!)
最高です!

あれを見たら、他の花火なんて、比べようがないかもしれないけど、、
でも、花火は綺麗。。。♪
あの音も快感ですよね。
なぜか、花火を見たら、拍手してしまう私、、、笑)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。