サイン

アメリカ生活
07 /09 2009
おはようございます。

昨夜、子犬が車から飛び出して、飼い主さんが追いかけていた場面に遭遇して、
少し前の出来事を思い出しました。

友人と車で出かけていたときのことです。

その日は、他にも約束があって、
かなりバタバタしてました。

そして、その約束の場所へ向かっていたときのことです。

スカンクみたいな死骸に出くわしました。
かなり大きな死骸でタイヤにあたりそうになりましたが、
セーフ。。。

ほっ。

ちょっと道がわからず、
ここでいいのかなぁ、、
などと、さまよいながらフリーウエイを降りたところで、またまた小動物の死骸が。

ひえ~

2回も死骸みるなんて、
3回目もあったりして、、、

と話してた瞬間、リスが車の前を走ってきました。><:::えええ?

間一髪セーフ、よかったぁぁ。

ちょっと、これ、何かの暗示ではない?
行く先に問題ありちゃう?

私の変な予感が、胸騒ぎ。

約束している友人あてに即効電話をしてみることにしました。

見事、その予感的中。
手違いで、その場所に行くチケットが不足してて、
いま、手配中だというのです。
代金払ってたのに??まじで?


そこへ行っても、参加でけへん可能性があるって?


私も、その日は朝から忙しく、その前日もバタバタしていました。
そのチケットの手配も第三者を通じて売買してたこと、
そして、長距離運転だったため携帯電話する間がなかったことに、
動物たちが合図を送ってくれていたのかなと思わされた出来事でした。

ま、なんとか無事にチケット確保できたのですが、
ちょっと時間が遅れてしまうリスクや、あまりスムーズにいかなかった疲れもでて、
ぐったり。


いくら忙しいとはいえ、
そんなときこそ、確認!
コミニュケーションは大事だなぁと痛感したときのこと。

なぜか、思い出してました。

ワンちゃん、散歩したらずに、車から脱走したのかなぁ。。。
気をつけて帰ってほしいものです。


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★

リーディングと石鹸のプレゼントつき、特別企画のお申し込みは、こちらからどうぞ。

7月12日までです

デトックスオイルは品切れとなりました。
ありがとうございました。

また、通常の美白石鹸が在庫薄で、来週の発送となっております。
現在、ご注文いただいてますお客様にはお待たせいたしており、申し訳ございません。
もう、しばらくお待ちくださいませ。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★


ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング







コメント

非公開コメント

No title

不思議な出来事ですね!
きっと、動物さんを介して
教えてくれてたのですね~!

確かに、確認とかは大事ですよね…
私も良くそれで失敗します(><)
忙しい時こそ
確認やコミにケーションをみつにしないとですね!

サルがお好きなのですね(^^)
確かに行動が面白いし
可愛いですよね♪

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、朝から仕事でした。
こっちは、蒸し暑いよー(滝汗)

No title

SATOMIさん

こんばんは。

同じようなことは続けて起きるものなのですね。
それでも事なきを得てよかったですね。

満月、SATOMIさん、パワーを感じられたのですね~
こちらでも雲の切れ間から月が顔をだして
また雲に覆われてと、幻想的でした。
月の光が雲に照りかえり、虹色。
ステキでした。ほ~って感じ。
良い時間でしたよ!

応援!

No title

今日もホテルからの応援です。
明日も一日クーラー
浴びまくりです^^;

凸凸

No title

そうですよね~!
そちらは9月から新学期ですものね!

しかも、今度は小学校(そちらでもそう言うのかな?)
先生がどんな先生かは
ドキドキですよね~(^^)

でも、SATOMIさんの息子さんなら
どんな先生とも楽しく出来そうですね(^^)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。