愛され上手

スピリチュアル
07 /11 2009
おはようございます。

このたびは、リーディングと石鹸のプレゼントつき、特別企画のお申し込みしていただいて、
ありがとうございます。

明日12日で締め切りますね~

ちょっと興味あるな~後押しがほしいな~
なんて思う方、ぜひ、お得な企画ですのでおすすめですよぉ~。
こちらからどうぞ。


また、通常の美白石鹸が在庫薄で、来週の発送となっております。
現在、ご注文いただいてますお客様にはお待たせいたしており、申し訳ございません。
もう、しばらくお待ちくださいませ。


さて、リーディングの感想ですが、
みなさん向上心が多い人がたくさんでびっくり!!
わたしも、パワーをいただいたような気がします。
ありがとうございます。


でも、質問と、まったく関係ない回答が出た方もいて、‘‘驚いたり、
どんぴしゃで回答が出たりと、人それぞれでした。

でも、今のあなたにピッタリなメッセージなのです。
じっくり、自分の気持ちと向き合ってみてください。、

なんだか、わくわくで、うれしかったです。
良い方向に進んでいけること願っています。


そして、
今月の新月が22日です。
この日までに手放すことがある人は、決断の準備にとりかかると良いですよ。


なんと皆既月食と、ともなうすばらしい日なんです★

本当に、願いたいことは、
凄いパワーで、助けてくれると思います。

自分の弱さ(甘いとこや、ひきづっていることも!)は、もう手放しましょう。

昔、私は、自分の嫌な部分があって、かくしていたことがありますけどね。笑)
いや、厳密には隠せなくて、しんどかった?!

実は、ボケボケなのに、
クールに見える私を装ってたかな~
失敗は許せん、みたいな。
こうでないとだめ!みたいな、、。


や~っぱね、そういうときは、良い出会いもないもんですね。
異性だけではなく、仕事の運もない。
まぁ、自分を隠してるんですから、あたり前なのですけど、
気がついてなかったのです。

クールのほうがいいに決まっている。って思っていたから。
かっこいいのがいいよね?!って。

しかし、
あるとき、
考えをかえて、その嫌な部分を伸ばすことにしたんです。

どういうことか、
と、いいますと、、

ボケるんやったら、徹底的にボケでいってやろうじゃないか!
アホなんだから、賢くなる必要ないじゃないか!


そう思うと、言葉も選ぶことがなくなり、
自分らしさが出てきたりして。


私の中では、自分は馬のサラブレッドでした。
あこがれですよね~見た目の美しさ。
早いし、かっこいい!

でも、本当は、私の中身は、まぁ、鳥か猿。

すんごいギャップ。


そこで、

私は、
鳥なら、普通の鳥ではなく、磨きをかけたらいいんちゃうか?
と、思い立ち、
バタバタした鳥になる決心をしたのです。

(って、これは自分を磨いているのか?^^?。。。)


まぁ、自分の本質に味付けした感じです。


なんて、
開き直り精神かもしれませんが、
もちろん、それだけじゃだめ。

それにプラス忘れてはならないことがあります。


仕事も、人の嫌なことを積極的にしました。


失敗しても、笑われても、怒られても、挑戦!
何事も、一生懸命しました。


また、やり直したらいい。
修正したらいい。


だって、アホやし、、何でもかんたんに出来ないやつもいるのだ~!

っていう証をしてやろうと思いました。

そんな精神が、周囲を動かすことにもつながっていったんですよね~
これは、びっくりでした。

私の失敗が、いつのまにか皆の癒しになっていました。

皆に安心感を与えている役目になっていったのです。

私よりも、皆のほうが賢いんやでぇ~
っていうことを発信していたのか、
どこまでも、突き進む私にアホすぎて手を差し伸べてくれる人が出てきたのか、
皆が、仕事に取り掛かる真剣さが出てきたことがありました。

これが、人を動かす心だったのかもしれません。

愛されやすい性質のヒントなのかな~と、思います。

当時は、わからなかったけどね。
鳥は馬になる必要ないってことですね~♪

個性あふれる鳥になるように、、今後も、まい進します。笑


ランキング参加してます。よければクリック御願いしまーす。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング







コメント

非公開コメント

ありがとうございます★(^-'*)

プチ講師業で、
PCから離れられないでいます^^;
字ばかり見てるので
目が回ってきましたー!(ヤバッ

satomiさん!
この度は、リーディングをありがとうございました♪
どんぴしゃでビックリしましたよー(笑

でも、
「あ、これでいいんだ♪」と思えたら、
すごく楽になりました。
余分な迷いがなくなって
体の奥からパワーがみなぎってきた感じ、、、。

なすがままにしていても、
きっと私とみんなが幸せになれるよう、
導いていただけるって気がしました。


この前の満月には、
深夜2時に
なんだか月光浴をしたくなっちゃって、、
月明かりを浴びたんです。

その時からなんか
なんか変なの!(笑

パワーブロガーさんとのご縁は出来るし、
そうしたらいっぱいいっぱいの
人気ブロガーさんとも知り合えて、

ブログへのアイデアがいっぱい浮かんできて、
今、頑張っておけば、
きっとこれは大きな根になるかと思います。

私、できちゃうんだわ!って
ニヒヒっ・・・って自然にワクワクしてる自分がいます。

将来のビジョンが見えてきたー!

satomiさんのリーディングとお月様にも、
これからもっとお力を貸していただきたいです。

もちろん、
私自身の努力と周りの人の支えあってのものですが★

ありがとうございました。
satomiさん♪


p(*'-^*)。

No title

SATOMIさん、鳥か猿か・・・
想像つきませんが・・・(^^;)

私は、完全に、「なまけもの」です。
ホント、あの動物見るたびに、
自分だなーってよく思います。

見た目は犬って評価受けていますけど^^;

凸凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。