器を清める意味

スピリチュアル
07 /11 2009
こんにちは。

最近、皆さんの周りで、結婚する方いますか?

そして、

なんで、あの人が結婚できるん?

って思うことありますか?

もしくは、

相方が嫌で、離婚したいと嘆いてる人、、
いるかなぁ?

そんなとき、考えてほしいこと。


あなたは、相方(好きな人・顧客など)に、どれだけ良い影響を与えることができるでしょう?

さぁ、
何がアピールでしょう?

相手にとって、心地よいことができる準備が整っているでしょうか?


満足できる器を用意できていますか?


それは綺麗でなくてもいんですよ。


でも、掃除はしててくださいね。笑)


汚れた器に、綺麗な水を入れても濁るから。


あぁ、見かけだけってなると、嫌だし~。


何かをゲットしたいとき、
自分が、何をアピールできるか!
ですね。


何もない、、、

かもしれないですけど、~^^:

そんなときは、昨日の記事にも書きましたが、
短所を伸ばしてみましょう。

今、できることで、味付けするだけです。
チェックしてみてください。

たとえば、ご飯に味噌汁、ご飯だけではなく味噌汁がつけば、すごいでしょ?
これで、「たくあん」ついたら、もぉぉ言うことないわ~
もう、満足しちゃいますよね。

カレーも、カレーに福神漬け、、、最高ですよねぇ。

本当に、小さなものでいいのです。
味つけてみましょう。

あ、ご飯に、塩だけでもいいですよね~十分幸せ~


これ、難しいなぁって思う人は、頭をやわらかくしてみましょう。


方法は簡単。

たとえば、

これは、自分の中で、許せないルールがあったとします。

そう思うことを、少し、ゆづってみるだけ。
人の忠告や考えを、少し考えてみるだけ。


ルールも、時の流れによって改善しなきゃね。


いつまでも、昔、成功したからって、そのまま、STOPしてても、だめ。


そう流れ、、、、
流れをキャッチしてみてください。


自分の欠点が見えたりします。


欠点が見えたら、案外、修正も早いんです。
気づいたら、修正できます!

これを罪を改めていくという意味もあります。

昔、良いと思ってやったことが、実は、良くないことだった、、
なんていうのも、あると思います。


それを認めること。<心からの反省。


それが、器を清らかにすることです。
まぁ、自分の弱さを、認め、改めるってことですね。


欠点を見ないふりや、
気づかないままだと、清らかではないので、願望も届きにくいですよ。
自分の欲望だけでは、届かないです。



器を清めてから、進むのが最善です。~~:

☆ お礼 &一言 ☆

今日で特別企画終了いたしました。

入金の確認させていただき、、リーディング結果送信の方の石鹸プレゼントは、
13日大阪からの発送になります。

またご注文待ちの美白石鹸のお客様、お待たせいたしました。
13日発送いたします。

また、オイルの発送は15日発送予定なります。
こちらは、カルフォルニアからの発送になりますので、しばらく時間がかかるかと思いますが、
お待ちくださいませ。



<このブログを読んでただいてる方へ>

リーディングなど必要ない生活ができることを願っています。

私は、その役目をできればいいな~と、
もう、皆が、リーディングに頼らずに生きていけることを目標に発信していきたいと思っています。

そう、皆さん、自分たちで羽ばたけます。
そして、今度は、皆さんが、つらいと思うかたに、伝授していけること、、、
それが、今の私の目標でもあります。

もちろん、無料で奉仕したいときもありますが、
そうすると、自分の考えをなしに、人に助けてもらう一方のことがあります。

それは、助けてるようで、助けていないことだと思うので、
自分で本気で動くためにも、少しお金を頂くことにさせていただいております、、
申し訳ありません。

それは、また何かの還元にさせていただきますので、
皆さん、ともに、がんばっていきましょうね。
皆さん、ご依頼、ありがとうございました。


また、何かの企画を考えたいと思います。
皆さんが妥協せずに、正義で進んでいくことができますように。


未熟ですが、問題、悩みが解決できるお手伝いの発信のためにランキングも参加しています。
いつもありがとうございます。↓


FC2ブログランキング








コメント

非公開コメント

No title

SATOMIさん

こんにちは~

なるほどね、と思いました。

相手を心地よくする視点て大事ですね。
器をキレイにするセンスももちたいなと思います。

自分なりに向上したいっていつも思う。
それが楽しいから。
そしてそんな人に囲まれていたいです。
SATOMIさんも成長したい人だろうと思っている私。
良い記事、これからもよろしくです。

応援!

No title

お返事ありがとうございました(^^)
やっぱりお財布は
満月が良いのですね~♪
ではまだ使わずにいて、次の満月でおろそうと思います^^

短所に味付けですか?!
なるほど~!
でも…やっぱり私には難しいです…(;;)
まずは、頭を柔らかくする方から
挑戦してみます!
本当に私頭固くて、融通が利かなくて…
ルールを流れによって改善!と
欠点の見つめなおし!心がけます!

今回も素敵な企画をありがとうございました(^^)
そしてお疲れ様でした!
いつか、リーディングに頼らないでいられるように…
私もなれるでしょうか?!
なれると良いな~♪
でも、又SATOMIさんに頼ってしまいそうな予感f^^;
御免なさい~(><)
自分で本気で動かなくてはですね!

No title

こんにちは。
タロットを教えていただけるの?
最近、すごく興味があるんですよ。

No title

satomiさん、ありがとうございました♪

私は自分のブログで、
こだわりを捨てて、
ちょっとルールを変えてみたんですよ♪

あと、
今、勉強もしています。色んな♪

頑張ります~!


p(*'-^*)。



satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。