CITADEL OUTLETS

LA観光地
07 /26 2009
こんばんはー。

遊びまくっているような??
夏休みですねぇ~☆

今日は、アウトレットへ行ってきました。。。

期待していなかったアウトレットですが、
リニューアルしてて、綺麗になっていて、びっくり。

CITADEL OUTLETS

家から30分(飛ばして)くらいの距離で、
息子のパンツを購入くらいと思っていきましたが、私もほしい物目移りする羽目に><。

お店が、以前より増えてた~。

狙いは、BGBGと、BANANA REPUBLIC、 OLD NABY、GYMBOREE。。。

サマーセールで激安。

OLD NABYの息子の水着は、5ドル以下、、、@@;
十分やん。


まぁ、10ドル以下のものばかり買ってたけど、
決して素材は悪くない!^^!


明日も、行きたい気分の私です。
時間切れ、、、(他に行くとここもあったしねぇ~)

私のんも、ほしいよぉぉぉ。

私の合うサイズが、なくて、、、時間がなかった。。><;
次回は、ガールズサイズ狙い、、!
(って、わたしは、、、アラフォー^○^世代っす。いいよね~?)


LAXからでも1時間かからない場所で、
リニューアル後で、綺麗御なので、病み付きなりそうなモール♪

まぁ~人気のアバクロや、超高級ブランドはありませんが、
ちょっとしたお買い物には良かったです。

(このあたりの治安は、あまりよくないけどね~買い物だけなら、めちゃ穴場かもー!!!)



いつもありがとうございます。
ランキング参加してます。↓


FC2ブログランキング







コメント

非公開コメント

No title

あっという間に時間が過ぎるよね~
私も
ショッピング大好き☆
セール大好き☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

No title

アウトレットって、安いんだねー。
なんだか日本のは、高いイメージがあるんだけど
私だけかな?

No title

いいなー!お買い物!

LAはXXSって少ないんじゃ?
だと、ガールズになるようね~^^;

凸凸

No title

アウトレットモール
とっても楽しそうです~(^^)

コレは次回は
自分の物買いたいですね~♪
それにしても水着がそんなに安いなんて!
素敵です~♪

レディースだとやっぱりサイズ
皆大きめなのでしょうか?!
ガールズありありですよ~(^^)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。