久々のジャンクフード

アメリカ生活
07 /30 2009
こんばんはー。


私、あまり間食はしない性質なんですけど、
急に、昨日、チップスが食べたくなって、

どでかいパッケージの袋に入ったチップス買ってきました。
186グラムって結構な量ですよね~?


P7290282_convert_20090730120529.jpg

こんなに食べれるか?って
思ったけど、

あっというまに、息子と2人で平らげてしまいました。汗)

おいしいんですねぇ。チップス!
わたし、最後にチップス食べたのは、いつか記憶にはないほど、
久々の食感でした。

食べたら止まらないです。


うーむ。

美味しかったけど、食べすぎは、アカンね。×_×;
なんか、胃がしんどくなって、
結局、昨日の夕飯食べれなかったです。。。


アメリカ人が好む理由、いまさら、わかったわ~
(チップスとポップコーンは最高みたいです。)


今まで、私は、脂っこい臭いが嫌いだったけど、、あっさりな塩味は良さそうです。
いやー、変なこと目覚めてしまった?

日本のお菓子会社でも、
カールとか、かっぱえびせん、こっちで受けるかもね~?
好きで、日本マーケットにいったら、せんべいと同じように、ついつい、買ってしまいます。
「かきの種」も大好きですが。

って、あまりアメリカのスーパーに置いてもらっても、
私がほしくなって困りますけど><。

久々のジャンクフード美味しかったな~



いつもありがとうございます。
ランキング参加してます。↓


FC2ブログランキング







コメント

非公開コメント

No title

わかるぅ~!
ポテトチップスって無性に食べたくなります。
あと、コーラ^^;

特にこの組み合わせサイコーです

凸凸

No title

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます~♪

今日は海水浴予定です♪
でも、お天気怪しいです(><)

帰ってから伺えるか分からないので
先に駆け足訪問ですm(__)m

そうなんです~(TT)
天気悪いんです…
予定変更になりそうですf^^;

No title

SATOMIさん

こんばんは~

わかる、わかる。
チップスなど無性に食べたくなるときがあります。
その時はおいしいのだけれど、あとで「・・・」と後悔するパターン。

時々ならいいですよね!

アメリカのサイズは大きかった気がします。
私のお気に入りはイギリスの「ソルト&ビネガー」のチップスです(^^♪
あ、食べたくなってきました~

応援!

ジャンクフード

太字の文色付きの文字
私はチップス系が大好きです。お気に入りはオニオンと塩味です。
最近は買わないですけど(ダイエツトの為です) 去年は本当にやばすぎるくらい食べてました。
特にいままでは夕食の後に食べてたので v-40もう、禁断症状が出ても我慢して食べてないです。
Satomiさんのリーディングにも注意報がでてましたもんね〜!!フレンチフライも大好きなこの私。ジャンクからの脱計画、頑張りま〜す!

kitty's mama さんへ

おおっつ、チップスすきでしたか!

これ、ほんまに、危険ですよね。
胃がもたれるけど、病み付きになる味ですから。

> Satomiさんのリーディングにも注意報がでてましたもんね〜!!フレンチフライも大好きなこの私。ジャンクからの脱計画、頑張りま〜す!

脱出したほうが無難ですね。
わたしも、もう、買わないかなぁ。
3ヶ月に1回くらいなら、いいかも。
チップスなら、自分でジャガイモかサツマイモをスライスして、
チップスしようかな~と思いますよ。



satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。