満月です。

スピリチュアル
08 /06 2009
本日は、満月^^

「今日は、満月やなぁ~」

と、家の中で、つぶやいてたら、
後方から、騒がしい音と、息子の声が聞こえてきた。

ガチャガチャ。ガチャガチャ。
「おおおお、、、なんじゃらかんじゃら。♪」

「あんた、うるさいなぁ、何やってんの?」

息子は、両手に貯金箱を抱えて、

「100ドル、♪200ドル、♪600ドル降ってきますーーーーあぁぁぁ。♪」

と、歌って叫んでいるではないか!
、ー▽ー;)

おいおい!
お金がふってくるって?

わたし、
そんなこと教えた覚えないけど。


「ママ、今、満月って言うてなかった?」

言うたけど、

言うたけど、、

「お財布ふったらいいことあるよ!
でも、掃除もせなアカンで!」

それは、言うたことあって、一緒にお財布を振ったことあったと思うけど。。。
ほとんど、私1人での世界の話やでぇ。

でも、2年前に、歩いてる途中で、一度、お札(20ドルやら、5ドル、1ドル札だった)が、
飛んできたことがあったけど、、
もー、昔の話。


こういう体験は、子供って、覚えてるんやねぇ。?!


ほんまに、びっくり。

息子の記憶力に脱帽してしまった!

やっぱ、お金ってスゴイ力なのかしらん?^_^;

かえ歌でも、
天に届くと良いねぇ~(しかし、わらえた~爆)


さて、今夜は満月ヒーリングして睡眠します。
どんなことが、あるかなぁ。

皆さんも豊かさが舞い込みますように。



いつもありがとうございます。
ランキング参加してます。↓


FC2ブログランキング









コメント

非公開コメント

No title

子供の記憶力
すごいですね~☆
でも可愛い!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

No title

今日は満月なんですね^^
新しく買ったストーンを満月浄化と
レイキ浄化ダブルでクリーンにしたいと思います。

お金降ってくるといいな~^^

凸凸

No title

いつも、ありがとうございます。
今日は、夜まで仕事なのでダッシュでごめんね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。