Camp Cedar Falls

アメリカ生活
08 /13 2009
こんばんは。

夏って、やっぱし、いいですねぇ。
自然に触れ合う機会が増えます♪

LA中心から2時間半ほど東へいったキャンプ場へいってきました。

P8110361.jpg



結構、山の上まであがっていったので、空気が薄い感じがしてきました。




P8110314.jpg

キャンプ場といっても、
ちゃんとした施設です。



P8110317.jpg



ホテルなみ^^;

ハイキングコースがあるというので、
さっそく探検!

P8110316.jpg



ちょーっと、、、

つりばし?




P8110322.jpg

怖いのお構いなしに進んでいく息子を追いかける私は、、、
必死でしたぁぁぁ。

まってぇぇぇ
あぶないでぇぇぇ

って、私が危なかったですーー;

しかも、
木の橋みたいなのもあるし~><。


P8110348.jpg

こんな欠けてる橋、、

こわいって~


P8110350.jpg


ここは、いかさないぞ!

と、思った瞬時、

渡っていました、我が息子。。。。



え~★


ちょっとは、驚いてくれよ~


まぁ、その先は、綺麗でしたけど。。。


P8110333.jpg



水は、透き通っていて、
魚も発見!



P8110331.jpg



雪水が溶けての水ですから、
飲める水なんですよね~

カルフォルニアにも、こんな水があるなんて、
初めて知りました。

*普通、LAでの水道の水は飲めません。。。*



P8110313_convert_20090813103059.jpg

身体も浄化してもらった感じです。

ちなみに、
ここの食事は、健康に気を使っているらしく、
肉や魚類は一切無し。

ウインナーも大豆をつかった偽だったようで。。。。

それは、すばらしい。
良いことですけどね~



でも、

甘いケーキや、
チップスは、出されていました。


んん?


砂糖、油系は、、、

良いのか??!@へ@;




FC2Blog Ranking





blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

satomiさぁ~ん。
こんにちは。
長ーい夏休み、いかがお過ごしですか?
って、色々楽しんでいるようで。。。(*^-^*)
ご連絡が遅くなりましたが、ブログまた変更いたしました。
これからも、よろしくお願いします。

息子君、相変わらず元気いっぱいなのね。
そして、satomiさんもお変わりなく楽しんでいるようですね。
このキャンプ場は、どちらになるのかな~?
素敵なところですね。
つり橋があるなんて!!!
自然な場所って、本当癒されるし、楽しいですよね。
私達も、家にばっかり篭ってないで、遊ばないと!笑

Kaoさんへ

KSOさん!

ちょっとびっくり!
コメント見る寸前に、今、遊びにいったとこですーーー。
驚いたわ。@▽@;
なんか、波動一緒?

> 長ーい夏休み、いかがお過ごしですか?

結構、はやかったりしてます。
たぶん、ずーっと、遊んでるからかな?笑)

> このキャンプ場は、どちらになるのかな~?

わたしも、よくわからず、友人についていきました。笑)
でも、簡単な道でした。
おもしろかったけど、食事がアカンかな~(アメリカは、それがアカンね。)
やっぱ、3食パンはアカンでしょ?
しかもさ、ホームベーカリー愛用の私たちには、きっついでしょ?
自分たちで、持ち寄ったキャンプ場のほうがいいかもね。

> 自然な場所って、本当癒されるし、楽しいですよね。

でも、むっちゃむちゃ、焼けるでぇ(笑)
いや、焼けました><。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。