ゆづれないこと

未分類
08 /25 2009
もうすぐ夏休みもおわりですねぇ。
なんだか、とっても早かった~。

ラストスパートは、息子の6歳の誕生日を控え、バタバタ気味です。
そんな彼は、毎日、○○○がほしいとかって、リスト書いて、
ころころ気が変わっている様子。

まだまだ、オモチャで喜んでくれるのは可愛いものですが、

一番ほしいのは、
「階段つきの家がほしい、、」とか言う息子。><。

部屋の中に階段がほしいそうな。

「そんなもん、いらんんちゅーねん。掃除しんどいねんから、いらん」

と、いうのが、口癖の私。^^;

そりゃね、豪邸、素敵な車、などなど物欲はあります。

でもねぇ、

もし、豪邸、新車、素敵な家具に広いお庭全部あげるわよ!

って言われて、

でも、、、

寒い場所でもいい?田舎でもいい?

って条件がついたら、

わたくし、

即効、

NOですよ。

結局、

環境なんですよねぇ。

もちろん、田舎が好きな人もいるし、暑いのが嫌いな人もいるし、いろいろ。

自分が望んでいるベストな環境が一番快適だってことですよね。

狭くても、
古い家でも、
これだけは、ゆづれない条件、

便利で、動きやすい場所、そして寒くないこと、、、


まぁ、私や、ビーチ沿いや、山の上の夜景が綺麗な豪邸の集まりところには、
一生すまない(住めないか、?_?)ってことでしょうかねぇ~@。@;

ネオンぎらぎらのほうが合ってるのかなぁ。
あぁ、でも、排気ガスくさいのはゴメンやね。

でも、どうしても、ゆづれない事、考えたら、

案外、ほしい物って、
違うものだったりしますね。

そういうのは、願っても、叶わないんでしょうな~



ランキング参加しております。
ランキングのおかげで、いろんな人にめぐり合えて嬉しいです。^^
皆さんのおかげですね。ありがとうございます。
いろんなことシェアできると観点も広がっていくので、楽しめたらいいな~と思っています。



FC2Blog Ranking





blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ




コメント

非公開コメント

No title

息子さんもう直ぐ誕生日なのですね♪
おめでとうございます~!

子供って、真剣にプレゼント考えますよね(^^)
ウチは結局、ポケモンカードになりましたf^^;

譲れない条件、結構ないかもです(><)
寒い所は正直嫌ですが
住んでみたら意外と大丈夫な気も?!
(無理かしら?)
住めば都って言いますし
田舎でも都会でもOKかな~なんて^^
でも
海外に飛び出す勇気はないです~(><)
SATOMIさんやっぱりすごいです~

No title

こんにちは。
ゆずれないものってありますよねー。
私も、そうだったけど、住めば都です。
自然たっぷりな田舎で生活もだいぶなれました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。