Happy Birthday

育児のこと
08 /28 2009
8月も後半。
夏は、もう、終わり、、、

と思ったけど、ここんとこ、ずーっと暑さが続いているロサンゼルスです。

8月の後半は、結構いそがしくなりそうやのに、
暑いときに、車乗るのは、きょーふです。<焼けるでぇ~

ったく、そんなときに、
そろそろ学校が始まる(9月2日)し、スタート日には、規定の文具を買って持っていかなアカンって?
メールでお知らせがきていました。

今までは、支給されていた文具、筆記用具も、
予算カットで、買うはめになるなんて、、、

指定された文具も1箇所にそろって売ってないし、
みんな買いに行くの決まってるんやから、売り切れもでてくるやろうし、
探すだけでも大変なこと。(時間勿体無い!)

せめて、
お金払うから、文具用品は、卸j会社か、教育関係のどこかで用意してくれたらいいのでは?

って、
愚痴はきまくりで、すんません。><


わたしの話を聞いてるか、
聞いてないかわからんボーっとしている夫にまで、

「あんた、これ全部、買ってきてーやー。」

って、文具品リストを見せて、ブチブチ。

夫、

「何買うねん?」

私、

「今まで支給されてた文具、とかクレヨン、のり、その他、
なんか、指定されてんねん。」

夫、

「だいたい、シュワルシュネッがー、が、悪いんや。
シュワルシュネッがーやめさせ。」


そんなことできるかいな~ ̄_ ̄;<。


しかし、なぜか、一気に、すっきり。
言ったところで、どうにもならないし、どうにもならない回答でも、

どこかに吐き出すのは相手には悪いけど、ちょっとぐらいならアリでしょう。
愚痴る相手選んだほうがいいかもしれませんけどね。


もうすぐ、
息子のお誕生日を迎えます。

birthday_convert_20090828033135.jpg

わたしも、出産記念なので、(笑)
なんだか、ちょっと感激の深~い日になります。


ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。



FC2Blog Ranking





blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
今日は、これから出かけます。

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
やっと金曜日~
あと少しで休みだとおもうとわくわく♪
今日も急ぎ~~ごめんね
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

No title

シュワチャンやめさせ・・・
っておもしろいですね。ご主人様。^^

息子さんの誕生日、近いんですね。
SATOMIさんの陣痛の日・・・
家族でお二人をお祝いしなきゃですね^^

凸凸

No title

SATOMIさん

もうすぐお誕生日なのですね~
(出産記念日!)
おめでとうございます!

すばらしい1日でありますように♪

昨夜、久しぶりに空を飛んできました。
この感覚、うわ~みたいな。
カラダに戻って動くかどうか確認しちゃいました。
新月でもなかったけれど。

応援!

No title

お誕生日 楽しみだね!!

私はいつも 息子のお誕生日
嬉しくて酔っちゃうの・・・

息子が生まれてきてくれた日
私がママになった日

うちは 再来月デース

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
やっと土曜日~
ちょっと余裕が出てきたわ^^
え~!以前は支給されてたんだ!!
日本じゃあありえないあ~
シュワちゃん、やめさせる??
評判良くないのかな~
映画は好きで、よく見てたけど・・・♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

こんぐらちゅれいしょん!*^ ・^)ノ⌒♪

SATOMI様
こんにちは(^O^)/
 
御子息がお誕生日を迎えられること、心よりお慶び申し上げます。
 
どんなプレゼントがやって来るのか、お子様のドキドキが此方まで伝わってくるようですo(^▽^)o
 
素晴らしいお誕生日になりますように('-^*)/
 
気候不順の折り、お身体くれぐれもおいとい下さいm(_ _)m
 

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

昨日は、出かけてて渋滞にはまり、
帰りがシンデレラ時刻になってしまったー。
危なくカボチャになるところだった。

お祝いコメントありがとうございます

RIKOチャンさんへ

息子のディナーは、たこ焼きしたのですが、プラス例のそうめんで満足しておりましたよ^^
ありがとうございました。
そうめん大好物なんです。へへ。

ブロガーの皆さん

温かいコメントありがとうございました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。