新学期

アメリカ生活
09 /09 2009
こんにちは。

まずは、業務連絡です。

***********

総合リーディングお申し込みされた、東京都お住まいのK.Iさん、メールが送信が失敗します。
恐れ入りますが、再度メールアドレスを教えていただけますか?こちらのメールフォームでもコメント欄に非公開で送信してくださってもOKです。
できれば、違うアドレス持っていれば、助かります。
ブロックされているのかと思い、違うメールで送信しましたが配信失敗しております。
携帯メールアドレスでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

*************


夏休みがおわり、新学年はじまりましたが、、
学校が、はじまってからのほうが、忙しいですねぇ。T□T;

行事を把握しておかなきゃならないし、
健康診断なども予約しなきゃならんし、習い事の送迎も始まってしまった。
毎日のお弁当も、結構メニュー考えるの大変っす。

日本は、給食ですよねぇ。いいなぁ。
栄養バランスとれた食事は、助かりますよね。

LAの学校も栄養考えているみたいですが、

キャンディーや炭酸ソーダー、チップスは、一切出していません!(当たり前~)
って、それらをアピールして自慢しているのは、やめてほしいわ~><。

ホットドッグ、ピザ、マフイン、サンドイッチ、そんなん毎週繰り返したメニュー見たら、
とことんお弁当作らねば、、って覚悟になてしまいます。

まぁ、そんなLAの食事メニューでは、息子も、きっと物足りないだろうし。

と、思いきや、

息子は、メニューに載っている献立が、実は、あこがれ。なんです。ー、ー;

ハンバーガーなど私が食べる機会がないため、
ファーストフード店に行くのが、もう、息子にとっては、レストラン行くよりも大喜びみたいやし~。

そういや、息子の先月のバースデーは、ファーストフード店でも喜んだかもしれない。。
(安上がり?^_^;)

いやぁ、
やっぱ、こんな食事生活では、アメリカやばいって~思う。

心臓病多いのも、うなづけるわ~
太りすぎて身体障害者になるのもわかるし~。車社会ってのも原因でしょうが。

なんせ、
病人のメニューも脂っこいフライものだったのには、びっくり仰天でした。


それにしても、最近のLAは、やっとこさ、涼しくなってきた感じです。
ちょっと、しばらく異常に暑かったので、落ち着いてきたのかも。

そろそろジョギングの季節かな~

エクササイズはじめるチャンス到来!
続くかな?(これが大事やね。)



ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよね~(><)
学校始まった最初って
何かと親も気忙しいですよね!
私も4月5月は、幼稚園のと両方で、
頭こんがらがってましたf^^;
(今も余裕は無いですが(><))

給食、良いですよね~(^^)
私達が子供の頃より
更に良くなってますよ~♪
本当、私が毎日行って食べたいです!

そちらは給食かお弁当が選べるのですか?!
でも、確かにそんなメニューばかりだと
お弁当にしようって思っちゃいますね(><)
だけど、子供って
そういうメニューやファーストフード
大好きですよね~♪
(めったに食べないっていうのも憧れの原因かな?)

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
今日は仕事が半日なので、ちょっと余裕~♪
ゆっくりネットサーフョンできそう^^
え~病院食もフライ?
お国柄でしょうか~
お弁当は確かに大変ですよね~
息子は給食だけど、旦那もobajiもお弁当だもん^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

No title

こんにちは。
ANZUです。いつも、ありがとうございます。
庭のコスモスが咲きました。
うちのオチビも、マクド たまに行きたがるかも。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。