オラクルカードの出会い

スピリチュアル
09 /13 2009
こんばんは!!!

******************業務連絡です。

まだ、メールでお届けできていない方、いらっしゃいましたら、お手数ですが、メールフォームよりご連絡いただけたら、幸いです。
今のところ、13日正午時点で、すべての方に返信させていただいています。
まだ、返信が届かないという方がいましたので、その分も、再度、送信させていただいてます。

もしかしたら、迷惑メールに入っている可能性もございますので、ご確認いただけたら助かります。

もしくは、herbsoap★mail . goo. ne. jp
まで、ご連絡ください。★を@に変更して送ってくださいね。


******************

さて、

今日は、息子の習い事のあと、家に帰る途中で、
車から、図書館の前、人が、いっぱい。。

何?!

結構、人だかり好きかも~^^

と、思ってよってみると、

BOOK Sale

ほとんどが1ドルくらいのものばかり。

さっそくKIDSコーナーへいくと、息子が、ほしい本を探しまくり。

そして、日本でもアメリカでも子供が好きなポケモンの本を手にとる息子。
50セントだったら買ってもよいわ~ってなる私。^^;やすいわりには、綺麗でした。
その他、トランスフォーマーやら、スポンジボブなどのキャラクター本ばかり抱えていました。

すべて買っても5ドルしませんしね~
一冊分の値段にも満たないので、買ってかえろうとすると、
ひょいと目にとまった本が!

Ask and It Is Given Cards: A 60-card DeckAsk and It Is Given Cards: A 60-card Deck
(2006/09)
Esther HicksJerry Hicks

商品詳細を見る


やさしい色合いに引かれて、手に取ってみたら、
なんとオラクルカード!


「Ask and It Is Given」

この本は、Abraham(チャンネルと言われています。)の教えが書かれた本です。
このカードはそのAbrahamからのメッセージを集めたものです。
60枚のカードが入っていてました。
ちょっと、癒されそうなカードが多くあり、私は人目で気にいりました。

あとで、このカードを調べたところ、
推薦の言葉に,
ウェイン・ダイアー博士、 ドリーン・バーチュー博士、アラン・コーエン氏など著名人が多かったです。

ま、何より、

びびびーって来たものは、手に入れて正解ですね~

しかし、なんで、キッズコーナーにあったのかしらん?
カードだから??

しかし、1ドルでいただけたなんて、、恵みです。

これも、女神の恵みが、やってきたのかしらーん?^^;

さっそく浄化して、一緒に眠ろうと思います。



ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ




コメント

非公開コメント

No title

只今福岡のホテルにもどりました。
今日の応援です。凸凸

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
カードが入ってるんですか?
カーdの意味がわからないとだめですよね。

satomiさんに引き寄せられたのかな?

No title

凄いですね~(^^)
本のセールで、こういうカードが出てること自体
珍しいのでは?!
本当に、嬉しい出会いですね~♪

ポケモンやトランスフォーマーなど
息子さんも欲しい本がいっぱい買えて
良かったですね~(^^)

それにしても安くて羨ましい♪
私もこういう、本のセール行きたいです♪

息子さんのお友達ママ
骨折だなんて大変ですね(><)
早く、治ると良いですね!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。