LAの回転すし

LAレストラン
09 /15 2009
こんにちはー。

************************************

まずは、業務連絡です。

いつもお世話になります。SATOMIです。
ただいま、ハーブの石鹸が在庫を切らしていまして、10日後の入荷、発送予定です。
また、すでにご注文をいただいている方には、メールでもお知らせしております。

携帯のお申し込みは、herbsoap★mail . goo. ne. jpまで。
★を@に変更して送ってくださいね。


************************************


昨日は、家族で回転すしへ行ってきました~♪

大阪にもあるチェーン店ですし、夫も、よく知ってるお店なので、
期待大で行ってきました。

狙いは、

やっぱ、

甘エビ、
かに、
トロ


一皿、2ドルと、日本より高いけど、
質がよかった。

食べて、飲んだら、100ドルいったけど、、汗)

しかし、高速飛ばして、45分もかけていったので、
疲れました、、、



さーて、
めっちゃ、食べて、飲みすぎたけど、

トロの味を思い出したら、
もっと食べとけばよかったと後悔の私、、、^^;;<めちゃ、食い意地。。

ウニがないのが、残念でした。食べたーーーい。



昨日は、皆さんとこ、応援行けなかったわ~
間に合わず、すみませーん。
おかげさまで、たっぷり休みを休憩してきました。
これから、応援いきますね。


ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
朝から、ロールケーキ食べてるANZUです。
久しぶりに、もなかちゃん記事アップしたよ。

No title

SATOMIさん

こんにちは~

たくさん食べて楽しかったですね~

うにがないのが残念。

私もうにが好きなので、お気持ちがわかります!

次回はぜひ。

応援!

トロいいですね~

北海道でお寿司食べましたが、
トロを食べてないような気がします(・・;
ああー!ミスです><
うに、おいしかったです~★
車で45分、疲れますよね、お疲れさまです★

No title

車で45分もかけて行くのでは
死ぬほど食べないと駄目ですね^^
アメリカの人たちも沢山いたのかな?
なんか変な感じですが・・・

No title

コメント ありがとうございました。

自分のところにも書いていたのですが・・・まさに同じ瞬間にお互いのブログにいたようでして・・
これをワタナベパワーと呼ぼう!ミラクルだ!


ハーブ石鹸が当たった方々 本当に嬉しそうでした!
良いハプニングは 本当に人を笑顔にしますね♪そういうことが出来る方なんだなぁと感心していました。
SATOMIさんて すごいお気遣いされる方なんだなぁ・・・

お勉強会は 本当にし~んと 皆さん お勉強されてました!
世界のワタナベさんになる方だからきっとLAでもされるんじゃないでしょうか?
きっと思えば叶うもの。 そう思っておられると信じております!

No title

やはり、そちらのお寿司は高いんですねー。
高級料理になっちゃいますね。

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
すっきり晴れわたった空が気持ちいい^^
空が高いわ~

この前TVで外人さんがお寿司にぎってたよ~
すしアカデミーで習ったんだって!
上手だったわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

No title

こんばんわぁ!!
この頃お寿司たべてないですぅぅ。
うう。食べたい!
私は・・・エンガワが好きw

No title

SATOMIさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
回転すし、いいですね~。
私もしばらく行ってないです。
わ~、食べたくなってきました。

こんにちは♪

satomiさん、こんにちは。
夏休み・・・終わっちゃいましたねぇ(^_^;)
遊びたかったです。。。笑
終わってみれば、アッと言う間?
でも、3ヶ月も自由に遊び過ごすと、
新学期が辛そうで、息子は余裕のない毎日です。
Rチン、1st どうでしょう?がんばってるかな?
なんか、学年が上がると、やっぱ英語も日本語も大変。
ホームワークばかりしてるような。。。苦笑
また、時間に余裕ができたら、色々お話聞かせてくださいね。

そうそう、回転寿司が凄く気になって!
飛んできました~笑
LAにもあるの~~~~ん?
って情報知らなさ過ぎでしょうか?
satomiさん達が、45分もかけて行くところと聞けば、
行きたくてしょうがない。笑
良かったら、教えてください(*^-^*)

No title

こんにちは^^
一皿2ドルか・・・
回転すしにしたら高いのかな。
一般のすし屋に比べたら安い!

最近、お寿司たべていないなー
あ、回るほうね(^^;

応援凸凸

RICOちゃんからメールいただきました^^
写真の件OKですよー。
ボカしいれるほど大きく写っていないから
そのままでも大丈夫みたいです^^

この度は、本当にありがとうございました。
読者様が本当に喜んでおりました。
しかも、プレゼントのときは、かなり
気合入っていたし・・・(^^;

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。