満月の夜

スピリチュアル
10 /04 2009
今日は、満月ですね~

パワー充電!

したいんですけど、
この3時間後くらいに

パワーダウンの予定です。

って、精神的ではなく、、、

停電!


コミニュティ全体の電気点検なんですって~

しかも18時間くらい。。


ながすぎ~

明日の夕方まで修復なしって。。。

今から、冷凍庫の確認、、

え?

魚類、どぉするん?

え?

ミンチ、、、


え?

アイスくリーム



どうなるんかなぁ。(いやぁ、もう、先のこと考えたくないわ。)



で?


ビール?
冷えたビールのみたいで。。



でで?


朝のコーヒーとか、

朝食、

どぉする?

我が家は、すべて電気です。



お風呂、、はよ、入らなアカンやん。。。



もぉ、すでに、現実逃避のわたしー、ー;!



いつも、電気があって当たり前の生活になれているんですね。


普段、電気が使えることに、
感謝しなきゃいけませんね。(いつも、神様ありがとおー。)


あ、PCも使えないかも、、これは、充電中ですぅう~

ついでに、

ろうそく灯して、満月パワー私の身体に充電します。^^(ははは)



ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
ほんと、停電は困るよねー。
電気使うもの、多いからねー

No title

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

今日はダッシュで失礼してます
御免なさい(><)
良い日曜を~

電機の点検で停電が
18時間もですか?!
長いですね~(><)
確かに冷蔵庫が一番困りますね(;;)

No title

停電は不便ですね。
でも、辺り全戸が停電ってことは
いつもよりくっきりお月様が眺められますね。

大阪でも昨夜の十五夜から
今夜の十六夜まで
ずっとピカピカお月様です。

SATOMIさん、関西風の
こしあんを巻いたお月見だんご
食べたくなーいですか?
面白い形ですよね。

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
昨日は、お月さまにフリフリしました。

No title

LAってなぜかやたら停電多くないですか?^^;
日本は滅多にならないので、
停電なったら、大パニックです^^;

凸凸

No title

こんにちは(^^)
今はまだ停電中でしょうか?!
停電は困るけれど
ろうそくは何だかロマンチック(?)で
良いですね~♪

ねこ吉さんへ

ねこ吉さん、

> いつもよりくっきりお月様が眺められますね。

そうなんですよ!
でかいお月様見れて、びっくり仰天~
そのせいか、その日は、エネルギーチャージして安眠してしまいました。

> SATOMIさん、関西風の
> こしあんを巻いたお月見だんご
> 食べたくなーいですか?
> 面白い形ですよね。

なんでも、大阪のものは、美味しいですよねぇ。
昨日は韓国BBQ店へ出向いていました。
夫がお月見団子とはいわず、甘いもの食べたいと叫んでましたけど、、笑)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。