キャンペーン情報です

美容
10 /10 2009
こんばんは。
10月に入り、キャンペーンが続々登場です。

私のお気に入りで、
お得な情報を紹介させていただきます。

【コラゲネイド 2週間チャレンジセット】

■コラーゲンをさらに小さな分子にしたコラーゲンペプチドだから、
消化吸収されやすく、効率よくコラーゲンを吸収できます。

■コラゲネイドは溶けやすい顆粒状。温かいものはもちろん、冷たいものにもよく溶けます。

■コラゲネイドはコラーゲンペプチド100%。
他に何も加えていないから、糖分・脂肪分もゼロの純粋なコラーゲンです。

■コラゲネイドは溶けやすい顆粒状。温かいものはもちろん、冷たいものにもよく溶けます。

わたしは、お味噌汁やコーヒーなどに使用しています♪

お買い得の、チャレンジセットは2週間分で1300円です。コラーゲンでは、激安です!
お得ですよ!






続きまして、

【2万円以上ビーグレン製品で、もれなくプレゼント】

これは、私の生涯で、
びびっつ~ときた化粧品でした~♪
サプリメントが発売とのことで、期待します。

が、今日10日からのキャンペーンで、
2万円以上お買い上げの方に、このサプリメント1本サービスだそうですよ!


10月10日から、10月31日まで、
新製品11月1日発売の「インナービューティ」サプリメント5900円1本をプレゼントだそうです。
すごいっすねぇ。
まだ、未発売なのに、早くもらえるチャンスです。私も急がねば、、。

■事前に行ったモニターテストで、  50人中、43人から「確かにお肌やカラダに違いを実感した」 
もしくは「違いを感じた」というご回答だったそうです。

感想の一例、 
★お肌にハリを実感できた 
★お肌のたるみが少し解消してきた 
★お肌の保湿感が変わった 
★お化粧のノリがよくなった 
★髪の毛にツヤとボリュームがでてきた 
★折れやすかったツメを伸ばせるようになった

ビーグレン製品は、こちらからどうぞ。







そして、

Satomi’s Herb Soapからのお知らせ^^*

10日から、はじめてご注文される方に、
遠隔ヒーリングのプレゼント実施中です~★

今回は、初めてお買い上げの方だけのサービスとなります。

石鹸1個からのご注文でもOKです。

遠隔ヒーリングは、下記の4種類中からお選びいただけます。

●マリア&ジーザス
生きるもの全てに許された癒し&愛のエネルギー です。

●エンジェルライトイニシエーション
天使たちを呼び出して、わたしたちを支え、守っていただくエネルギーです。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
夢と願望を追求するための自信をあなたに与えます。
豊かさの女神のエネルギーです。

●ラベンダーフレイム オブ クアン イン
観音です。
ネガティブな<エネルギーを軽減するときにお勧めです。


詳しくは、下記から、どうぞ!








最後に自分の宣伝になってしまいました。ー▽ー;
すみません、、、、
でも、ヒーリングをお試したい方には、GOOD情報です(^▽^)



ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

せっけん

石けんほんと尊敬です~!
私は以前作った事がありますが、
ローズヒップをいれたらまるでハンバーグになりました(^^;
デトックスとか・・・とっても興味あります★

今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

今日は、大阪は秋晴れの好天でした。

運動会の所もあるのでしょうか?

『天高く馬肥ゆる秋!』と言います・・・謙さん肥ゆる秋にならないためにダイエットしたらという声も
ありますが、そうは言ってもなかなかですね・・。

謙さんは、無事に上棟式が終わりました。

家づくりは、木(気)づかい・木(気)配り・木(気)組みですね。

ロスの方は台風でなくて、ハリケーンですか?
多いのでしょうか?


おきてがみの仲間に支えられて嬉しい限りです。今日も感謝の訪問です。

No title

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

連休なかび、今日は朝から晴天です♪
急ぎの訪問で御免なさい!
良い休日をお過ごし下さい♪
(そちらは普通の土日ですねf^^;)

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
テレビも特別番組が多いけど、
キャンペーンもいろいろあるんだね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。