1/4の奇跡~本当のことだから~

スピリチュアル
10 /13 2009
こんにちは。

めちゃくちゃ寒くなったLAです。
急に寒くなるから、身体が、凍ってます。

さて、先週末は、わたしの小学校からの同級生で、
夫の高校の同級生の友人(主婦です)が、
LAにくるって言うので、
わくわく、会いにいきました~。

友人は、なんやら映画の監督をしているとかって噂?で聞いてましたが、
(本人からも聞いてたかも。。。)

あまり話を聞いてない私ら夫婦は、


夫、「何しにくんねん?家族でくるんか?(ちなみに友人の夫も同級生です。)」

わたし、「LAでも上映会をするとかで来るんやて~」

夫、「上映会?そんな宣伝してたか?日系の映画やろ?」

わたし、「しらん。/14の奇跡とか何とかやて言うてたわ。聞いたことある?」

夫、「しらんわ。」

そんな薄情な友人の私たちですが、
(ごめんよぉぉ。、、めちや、上映してたんやなぁ。。。)

日本では、
450箇所で上映されてたらしいっす。

1/4の奇跡、本当のことだから~

ご存知の方も多いでしょうか?

上映会よりも、
わたしたちは、久々にあう友達には会いたい気持ちが優先して、
そんなんよりも、ゆっくり話す時間ないん?
って感じでした。^^;

でも、時間があまり取れないハードスケジュールだった様子。

なので、上映会中、映画もも見ずに、
監督である友人とお茶して、しゃべることに。。。

で、ふと今日の上映会の看板見たら、

光彩の奇跡 上映会って書いてあるから、

「え?1/4の奇跡から名前かわったん?」

って、友人の入江監督に言うたら、

「もぉぉ、あんたらイモやな!ーー#)
今回は、2作目の映画やねん!」


と、あきれられてしまいました。

「すんまへーん、長い間、LAですんでたら、田舎ものになってるかもなぁ。」

夫は、

「なんで、光彩やねん?1/4の次は、1/2の奇跡にせなアカンやろ。」

と、言いたい放題。


でも、ほんまに監督やってんなぁ。

しみじみ友人に言うたら、

もぉ、あんたら、イモ(田舎もの!)

と、一括されてしまいました。

ははは。



で、友人には、
久々にあったけど、ぜんぜん変わりなしで、うれしかったです。

いや、めっちゃ輝いてたね。
ものすごい、パワーの持ち主で、大阪の持ち味満載の友人で、
映画も各地で上映してること。

3作目もトライ中とのことで、予告は見てきました~
来年は、ニューヨークで講演あるのかな?

「なんやぁ、ニューヨークかぁ、、、
寒いなぁ~って、」

友人の話に盛り下げてしまう私ら。;;;


しかーし、
入江監督の講演会、めっちゃおもろいし、励みになるし、パワーもらえること、
間違いなし!


機会があったら、ぜひ、行ってみてください。

って、
映画見てない私がえらそうに言うのも変ですが、
入江監督、2時の母でありながら監督やって、
自分で作詞、作曲もした人間です。(ボーカルトレーニングもやってた)

みなさん、、

自分の使命を確認できたとき、つき進めば、やったらできる!
って証見せてもらえるはず。

PA110361.jpg

上映会の案内は、www.yonbunnoichi.net
ハートオブミラクル まで。

入江富美子ブログは、こちらから




ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

No title

はじめまして☆
お友だちというのは薄情なものですね。
映画監督なんてとってもすごいことではないですか。
でもそういうところが暖かな感じたしてうらやましいですね。
入江監督のブログも見せていただきましたが、
映画をぜひ拝見してみたいです。

No title

知ってるーーーーーーーーーーー!!!色付きの文字

自主映画だと思っていたので、なぜLAで?とびっくりです。
ホント、驚いた。

私は千葉県浦安市のゴミ拾いの会で、この上映会に誘われたことがあったんですが、都合が悪くて上映会に参加できず、
心残りだったんです。

どこかで観たい!

No title

うわっ!自分無知だった~(><)
4分の1の奇跡、見ようと思います!

凸凸

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、ワンコのトリミングに行きます。
ダッシュでごめんねー。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。