新月の一斉ヒーリング募集です

遠隔ヒーリング
10 /16 2009
こんにちは。

新月 2009年10月18日 14:33 です。
8時間以内にお願い事を書いて、達成できますように、、、
ヒーリングも実施いたします。

一斉ヒーリングを実施いたしますので、
こちらのブログのコメント欄からお申し込みくださいね。
お住まいの地域とハンドルネームをお書きください。

エンジェルリンクです。
天使とつながろうと思います。

何も感じなくても安心ください。
リラックスしてね。


実施日程は、
日本時間; 2009年10月18日 正午から19日の正午まで。
24時間以内にお受け取りください。

準備ができましたら、
「いまから、Satomiからのエンジェルリンクヒーリングを受け取ります」
と、宣言ください。


締め切りは、日本時間、18日の午前10時まで、(アバウトです~)
締め切ったあとに、ヒーリングしますので、よろしく~♪


このブログのコメント以外は、うけつけていませんので、ご了承ください。
おそらく、確認する時間がないので、(すみませーん)
こちらのコメント欄のみになります。



ヒーリングについて、


はじめての方へ


また、私が注目しているコラゲネイドは、こちら。
【コラゲネイド 2週間チャレンジセット】






わたしは、お味噌汁やコーヒーなどに使用しています♪
混ぜてもOKなのがいいです。

お買い得の、チャレンジセットは2週間分で1300円です。
コラーゲンでは、激安だと思います。



続いて、ビーグレンさんから新製品のご紹介です。

【2万円以上ビーグレン製品で、もれなくプレゼント】

10月10日から、10月31日まで、
新製品11月1日発売の「インナービューティ」サプリメント5900円1本をプレゼントだそうです。
2万円以上買う予定がある方には、必見です。







私のこの2つの注目は、アミノ酸なんです。
コラーゲンもアミノ酸から作られていますし、
ビタミンCとあわせて摂取すると合成されやすいと言われています。

最近、わたしは、あるドクターに、であいました。
その医師は、鎌形赤血球貧血症、アフリカ黒人特有の病気を研究しているときに、
偶然発見し、改善したサプリメントにも、アミノ酸!!!

アミノピュアL-グルタミンは、
UCLA医学部教授、新原氏(ある、ドクターとは、新原氏です^^;)
によって商品化されました。

処方医薬に承認するためには、莫大な時間が要するとのことで、
HBWサプリメントを提携をして販売されたのことです。

興味のある方は、こちらから、どうぞ。

http:www.hbwusa.com
(HBWサプリメント専用サイト)

医学にも通用するサプリメント開発者である新原教授は、やさしい素敵な方でした。^^*
すごいお方なのに、謙虚な方なんですよねぇ。^^


ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。

ヒーリング希望です☆
群馬県 ako
よろしくお願いします(*^_^*)

遠隔ヒーリング

新月のヒーリングなんて、とてもロマンティックですね!
とても楽しみデス。
ありがとうございます♫

スタジオシティー
ホヌ

No title

SATOMIさん。

この度は遠隔ヒーリングお知らせメルマガを
有難うございました。
今回も是非お願いいたします。

ねこ吉 大阪在住です。
また、暴睡してしまうかもです!

2回目です☆
『すぅ』です☆
この日は西新宿です(*^.^*)よろしくお願いします♪

No title

またまた よろしくお願いします

大阪在住 まーみーです
わくわくするな~e-419

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

ヒーリング、お願いします。埼玉県です。
m(__)m

こんにちは。

ヒーリング参加希望です。
今回2回目です、よろしくお願いします♪

静岡県、yuyu

新月

ヒーリングありがとうございます。。。
出会えたご縁に・・・
感謝です。。。

新月のヒーリングの申込み

今日は。
かなりギリギリだと思いますが、申しこみますので宜しく御願い致します。世界中の人達に 宇宙のめぐみがありますように!

しめきりました!

申し込みありがとうございました。
現在、午前10時42分(日本時間)しめきりました。
カルフォルニア午後18;43分です。
では、のちほど。

間に合うといいけど…

お願いします~

どうぞ間に合いますように
新月一斉ヒーリングお願いします
今頃では無理かしら?

IN TOKYO

Tamii さんへ

Tamii さん

すみません、、
もう、締め切っちゃいました><
来月もする予定ですので、またトライしてね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。