無料手相占い

スピリチュアル
10 /23 2009
こんにちは。

いつもブログでお世話になっています、住宅職人かずさんのご紹介で
ミスターKさんに、手相を鑑定してもらいました。

住宅職人かずさんのしあわせ絵日記は、
日々の出来事をイラストで掲載されています。
ほんぼのしますよ。


さて、さて、
わたし!手相なんて、はじめて^^;

いやぁ、なんかどきどきしますね。
鑑定って、どきどきするものなんですね!!!

メールでの鑑定で、無料なので、
興味のある方は、ぜひ、ミスターKさんへ依頼したらいいですよ~

びっくりな鑑定結果でした!


tesou.jpg



さて、
ミスターKさんのびっくり鑑定結果は?!



まず、撮影の角度が悪いのぉ~
少し斜めになっておる。年齢の読みが少し違ってくるが
補正しながら鑑定結果を読んで欲しい。角度によって違うが
2~3歳足してもらうといいかのぉ~。
体力は抜群じゃな。
そして、大自由人じゃな。束縛は嫌いじゃ。
しかも、嫌な事は嫌、いい事はいい。とはっきりしておらんかの。
そして、それがすぐに顔に出てしまう事が無いかのぉ~?もう少し、大人になることじゃ


ひえ~
大当たり´▽`’
行動にも態度にもハッキリ出てるような気がします。反省。


仕事はした方がよさそうじゃな。ボランティア活動でもよいぞ。
大変なエネルギーを抱えておる。
家でじっとしておると、家の中に核爆弾を置いているようなものじゃ。
その莫大なエネルギーを外で人のために使うとよいじゃろう。


これまた、あたり~
爆弾って???@@;
まぁ、専業主婦やOLは不向きと、大昔から言われていました。^^”


目が悪いかの?婦人科の病気もちと心配じゃのぉ。

目が弱いです。
光にも、夜にも、、、、
サングラスないと生きていけない、、、。。。
婦人科は、胃腸と腰が悪いけど、冷え性なので関係あるのかもしれませんね。
検査してみようかな。


26歳頃(恋愛結婚かのぉ~それとも支援者かの)

うーん、数年付き合った彼と結婚が破棄になった年齢です。笑)
ある意味、あたりですよねぇ~

30歳頃、32歳頃に出会い(人とは限らんぞ)あり、

いろんな人に出会い、楽しみ、このころ、再生したかもしれない出来事がありました。
自然の出会いです。
アロマテラピー、手作り石鹸つくりに発展したころです。

すごい!

出会いとは、、、、
この今の私手作り石鹸の出会いですか!


先天運は、七転び八起き、必ず自分の力で開運すると出ておるが
34歳頃に他人からの援助で運を切り開いていくという流れが合流しておるが
どうかのぉ~


35さい、夫の力かな?
アメリカにきましたー!


目立つところは、霊的感性の強さじゃな。


おおおっつ、
ミスターKさんは、私のこと一切知らないので、
びっくりしました。

霊的なものは、かなりありまする。。。


すごいなぁ。


大自由人で束縛を嫌う。

これは、もう絶対です。。
わたしの欠点かもしれません。。。

束縛よりも、
さびしいとか孤独のほうが、快適なんです。^^*

なのに、

よく結婚したw?
これも、不思議。
まぁ、破談も、ありましたけど。-。-;
これも、当たり前かな、って、思えば、思いますけど、
当時は、かなり自分が落ちてたわ~↓´`;↓


ま、今はね、
私の使命があって、お導きだったってことがわかりました♪

日々成長してるし、
どんな出来事にも意味があると思えば、なんか、気も楽になりますよね。

ミスターKさん、ありがとう。


ミスターKさん、なんと、
1000名、無料鑑定するそうですよ。
太っ腹ですねぇ。

依頼は、。↓↓↓

こちら


*****Thanks!



新月ヒーリングのコメントありがとうございます。
まだ、お返事していない方には、
明日にでも、まとめてお返事させていただきますね。^^




ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
1000名無料!?
太っ腹ー!!

No title

うわー!すっごい当たっていますね~。
私も申し込んでみようかな?

凸凸

わ~すごいですね!

当たっているんだ~・・・。
夫がそういえばやりたいって言ってました(^^;

はじめまして^^

こんばんは^^コメントありがとうございました♪
satomiさんも当たっていたのですね~!!
やっぱりミスターK様は凄いっ!!
前向きに頑張ろうっていう気になれましたよね^^
それでは、またお邪魔させて頂きます♪

No title

鑑定、あたっていたんですね。
良かったですね。って言うのもおかしいか・・・。

今後の指針になれば、いいですよね~。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。