From 大阪

大阪
10 /25 2009
こんにちは。

この場をかりて、
大阪からのギフトお礼させていただきます。^^
いろいろ、息子へポケモングッズ送ってくださり感謝です。
そして、、笑えた商品のご紹介を・


Oさん、新入荷のポケモンDSソフトありがとー!



進化しまくりですねぇ。
私が、なんか、勢いにのってはまりそう?(まだ、若い気でいるから怖い)
いやーーー今から私のゲームデビューなんて、やめてたほうが無難ですよね。
覚えが悪いし、鈍くなっているので、イライラしそう??


そして、Rさん

画像 004

ひやぁ~宝箱が届き驚きました♪
息子には、ポケモンのものが、ぎっしりつまったお宝だったようです。ありがとう。


で、まだまだ、、、
ちょーびっくりな大阪からの贈り物がRさんから登場です。。。


じゃーん!!!


日本のビール??
あれ~?アルコールって、LAに届いていいの?((((わろた~^^)))))

こんなサプライズあり???ぎゃはははは。

送った御本人も、送ってはいけない規定があると、あとで、知ったらしいです。笑)
無事届いてよかった~


画像 005

ちょうど冷蔵庫に入ってたUSAのサッポロビールと比較しました。

左、日本!
右が、USAです。


かなり違うことを発見!

USAのほうには、IMPORTEDって書いてるやん。


画像 006

こんなにパッケージ違てたの、、知らんかったー。

まるでコピー商品やんかぁぁぁ?
(いや、コピー商品か)


偽もので、よってたのか?汗)


本物のビールと、
この、たこせんで、パワーアップしまっせ。

画像 007


へぇ?
こんなの大阪で売ってるんですなぁ。

画像 008

大阪弁ばんそうこ、、、(>▽<爆)

もしかしたら、他の地方にもあるのかなぁ?

もっと、方言での商品が、これからも出てきそうですね。


続いて、
ポケモンフェスタでの貴重なギフトをKさん、
たくさん、ありがとー!

おかげさまで、いつも笑みがあるわ~


P9240360.jpg


Oさん、Rさん、Kさん、本当にありがとうございました★


いいなぁ。子供^^;
私も子供になりてぇ~っ

て、、、

子供のころのお誕生会や行事ごとや、ほしかったプレゼントは、今でも思い出します。
決して、盛大なものではなかったけど、なにか心に残ったりしています。

でも、いつのまにか、どこにいったのか、わからないもの多すぎ~-。-;


私が、無能で、満たされない部分を、
いろんな方からの支援、感謝します。^^*


ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

わあ豪華!

いいですね~!息子さんも大喜びですね(^^
え!アルコール送っちゃいけないって私も知りませんでした~!
ビールのパッケージも結構違いますね(^^;
比較するとおもいろいもんです!w

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
きょうも、ダッシュで応援だけでごめんね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。