2009年ハロウイーン。。。

ハロウイーン
11 /02 2009
満月ヒーリングのお申し込みは、昨日の日記のコメントにお願いします。
締め切りました。21名さまよろしくね。


おおっつ、
奥様のお勧めで受けられるご主人も^^;
わー、男性の参加、とてもうれしいです!!!

我がだんななんて、私のこと、変人扱いなんで、めちゃ感激です。
奥様にも感謝です。

また、徐々に自分らしくなってきたという声や、
変化があったとのお声も聞きます。
ほんと、うれしくなります~。(めちゃ、うれし~)


さて、昨夜のハロウイーンは、満月近くで、お月様はきれいでした。
その中で、走りまわっていた、わたしたち。

PA310443.jpg

LAの夜に、子供と出かけるチャンスなんてないので、
大イベントなんですよねぇ。

PA310450.jpg

PA310456.jpg

いつも、画像が悪くてすんません。。

PA310460.jpg

PA310448.jpg

みなさん、ほんまに、凝ってるんです。。

PA310463.jpg


息子が作った魔女です。

PA300440.jpg

途中で、家の前にて、大人たちにコーヒーを提供してくれるお宅もありました。^^
すばらしいご配慮、見習いたいものでした。

素敵な1日でした。^^

お化け特集、おわり~長かった?(笑)

11月は、サンクスギビングデーにちなんで、
ターキー特集になるかも???


こんなブログですが、ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

No title

さっそくヒーリング受け取りました。
何だか幸せで楽しくて口元がゆるむような感覚でした。
ありがとうございました。
あとは初体験の旦那ちゃんの反応が楽しみです☆

No title

こんにちわぁ!!
ハロウィーンたのしそおぉお。
日本は全然盛り上がらないですぅぅ。
もっと楽しいこと増えたらいいなぁ♪

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。