

満月ヒーリングの感想

こんにちは。^^
ヒーリングの感想の報告です。

今回は、ヒーリングを送っている最中に、眠気が襲ってきました。笑)
送る側が眠気を感じることはよくありまして、
昔は、自分でヒーリングしながら途中でバク睡していたこと思い出しました。

でも、皆さんへ送っているときは、寝てませんから、大丈夫。^^
そうそう、その眠気のあとに、

すんごいきれいな孔雀がやってきました!

って、
私、女神とつながってるはず?
なんで、孔雀なんっ??=П=?


目を閉じたら、その孔雀の羽が、宝石の吹雪に変わって
私のほうに落ちてきました。

ものすごーーーーい。

いろんな輝きの色を見ました★;;;

きれい~

でも、ものすごい速さで、ふってくるので、
吸い込まれていきそうになりました。

長時間かな?って感じたこの出来事も10分くらい。
あとは、すーっと消えて、足のしびれと暖かさでぽかぽかした良い気分で終了しました。

そこで、私が受け取ったメッセージは、

不平や不満の感情を解き放ちなさい、でした。ーー;

私のこと?みたいなメッセージで、驚きました。

数日前に、
ちょっとむかつくことがあったんですよね。

まぁ、よく考えたら、私の器の狭さかな?
って感じもあり、、抑えていましたが、、、。

うーむ。

でも、心にためておくのも良くないんですよね。

残る。
思い出す。
やっぱり、はらがたつ!


ガツン!と言って、聞いてもらって、(あたりさわりのない人に限定、これ大事!)
そのあとは、もう、愚痴言わない!

ってことで、気分がすっきりヒーリング?。^^私?
皆様の中にも、そういった感情をお持ちの方いらっしゃいましたか??

また、ぜひ、参加お待ちしています。

そうそう、ご遠慮なく、何回でも受けてくださいね。


コメントのお返事です。

<亜矢子さんへ>
亜矢子さんのご主人でしたか!^^!
感想、、強制ではありませんが、ぜひお聞きしたいです。。。
はじめての方は、熟睡とか、何も感じない方が、ほとんどですけど、
幸せな気持ちになっていただけたら、うれしいです。

それから、お客様へ

リーディングやヒーリングなどの感想をいただいていますが、
メールでのお返事は、徐々にさせていただきますのでお待ちくださいね。


もっと、たくさんの皆様に、ヒーリング受けてもらえればと思っています。
何人まで、私のキャパで、流せるのか??
これも体験してみたいです。^^


いつも、ありがとうございます。ランキング参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
<ブロガーさん用あしあと帳>
おりかえしお礼に参りますが、お返事が遅れています。すみません。


おきてがみ



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SATOMIさん

解き放ちなつためのお使いだったのですね。

メッセージはいろいろな形でやってくるんだなあと思いました。

こんな感情を持つのは自分の器の狭さか?とよく思います。
このあたりって微妙で判断がはっきりつけられない。
感情の処理の仕方、もっと学びたいと思っています。

応援!

めぐっぺです。今回もありがとうございましたぁ。目覚めて、明け方にコーリングしたからか、全く感じずそのまま二度寝~って感じでした。少しずつですが、ヒーリング受けるたびに自分の意識とか物事に対する受け止め方が前向きになってきた気がします。これからもガンガンお願いしちゃいそうですが、よろしくお願いしますっ。

No title

こんにちは^^

満月ヒーリングありがとうございました。
今回、2回目です。

前回のようには何も見えず・・・
きっと、別の部屋の子供の声とかが気になって
無の状態になれなかったのでしょうか (TT)

また、参加させて下さい。
ありがとうございました♪

ヒーリングの感想

亜矢子のダンナです。
日本時間11月3日AM9:00頃、ベランダのソファに座って、ゆっくりと呼吸をしながら、ヒーリングを受け取りました。
初めてだったので、具体的な映像のようなものはわからりませんでしたが、なんだか、体が暖かくなり、すーっと頭のてっぺんから、天に昇るような感覚が味わえました。
その後、とても、クリアな気持ちで一日を過ごす事が出来ました。
幸せな気持ちを感じさせて頂き、ありがとうございました。

No title

ヒーリングありがとうございました。
今回のヒーリングでは足がポカポカと暖かくなり、ウキウキと楽しい気持ちになりましたよ。
目をつぶっていると何かが浮かんできましたが、すぐ忘れてしまいました。
でも楽しい時間でした。
ありがとうございました。(*^_^*)

No title

ヒーリングありがとうございました。
今回は特になにも感じませんでした。そのうちに爆睡してしまったようで、家族に起こされ目が覚めました。ちょっと残念な気分です・・・ヒーリング出来たのかな~?

No title

satomiさーん!
ヒーリングなさったんですね!
きゃー!

私、ずっと忙しくて
ブログ更新するのがやっとで・・・
来れませんでした、すみません;

孔雀かぁ♪
美しいですね☆

血尿が出るほど?(笑)
付かれきったので
また今度ヒーリングお願いしますぅ♪

p(*'-^*)。

No title

ああああ!またもヒーリングの機会を逸してしまったv-12

満月、もうすぐだなぁって思っていたのに。



美白石鹸使っています。
これ、とってもいいですね。
今度私のブログに石鹸の紹介をさせていただいてもいいですか?

ありがとうございました!

鹿児島のちゃびです。
今回2回目のヒーリングでしたが、受け取り始めたと同時に
体のあちこちがピリピリしました。
特に何か見えたワケではありませんでしたが、終わった後は
なんだかスッキリしました。
また次回、お願いしたいと思います。
よろしくお願いします!
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
