新鮮な野菜で浄化

アメリカ生活
11 /14 2009
こんにちは。

先日、同じコミニュティの友人から、
「水菜」をいただきました♪

種から、育ったそうです。
すっごい新鮮さが伝わって思わず、そのまま口にしてしまい、、

PB130476.jpg

むしゃむしゃ、食べ続け病み付きになりました。
こんなに美味しかったっけ。。。^○^*

美味しそうに食べる私を見ていた息子も、
むしゃ、むしゃ横取り。^^

本当は、鍋に入れ込もうと思ったけど、あまりにも新鮮さが、もったいなくて、
結局、そのまま、2人で食べてしまうことに。。汗)

わたしたちのオヤツになりました。笑)

新鮮な野菜は美味しいですね。
身体まで、新鮮になったようです。
これも浄化かな。。。

Nさん、ありがとう。


いつも、ありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



お時間があれば下記もお願いします。^^
blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

No title

(^○^)息子さんと、結局二人で食べられたんですね~。
思わず、笑っちゃいました(爆)
そういえば、水なって、生ハムサラダに入れてました。
シーザードレッシング掛けて食べると、とっても美味しいですよ~♪

No title

わかります~。
とりたての新鮮な水菜の
あのシャキシャキしたおいしさ!!!

私のお好みはゴマドレッシング
かけて、やぎのようにムシャムシャです^^;

凸凸

No title

satomiさん、
3周年の記念プレゼント応募、
ありがとうございます♪
当たるといいですね♪

水菜、大好きですー♪
美味しいですよね★

最近、ハマっているのが、
水菜のしょうゆ味ペペロンチーノです☆

にんにくどっさり、しょうゆ味のペペロンチーノを作って、
最後に水菜を4cmくらいに切ったのを入れて
さっと混ぜて炒めて出来上がり♪

シャキシャキ感がめちゃたまりませんわ~♪(^¬^)ジュル...

p(*'-^*)。

No title

ミズナって、サラダにのってることもありますもんね。
新鮮なミズナは美味しいですよね。
しかし、そのまま、むしゃむしゃとは・・・・^^
よっぽど美味しかったんでしょうね?

No title

こんばんは(^^)

今朝、急に長男の具合が悪くなり
お医者さん行ったら
インフルエンザの可能性があるので
検査しに夕方又来てくださいって言われ
先程行ってきたら…
まんまと新型インフルエンザでした~(TT)
しばらく急ぎが続きそうで
御免なさい!

とっても綺麗なミズナですね♪
私水菜は、サラダにするのが大好きです(^^)
シンプルにオリーブオイルと塩だけが
GOODですよ~^^

No title

こんにちは。
いつも、ありがとう~
感謝ですm(__)m
今日は、ダッシュで、ごめんねー

水菜いいですよね!

水菜は安いのに、たくさん入っていて大活躍です~!
生でシャキシャキ食べるのもいいですよね~!!

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。