ヒーリングの不思議

スピリチュアル
11 /16 2009
こんにちはー。

この間の記事で、
いろんなミズナの料理法教えていただきまして、
ありがとうございました。

みんな、好きなんですねぇ。^^*

わたしも、あまり新鮮な野菜を食べてなかったんちゃうか?
って、ふと考えさせられました。
(どんだけまずいもの食べてたかってことかしら?)

さーて、

新月は11月17日ですね。

日本時間の17日、AM4:14が新月です。
ロス時間は11/16 朝の11時14分です。

一斉ヒーリングできず、すみません。。。
来月には、是非開催予定です★

なんといっても12月!
2009年のLAST、一気に身体を掃除したいですよね!

2010年の特別リーディング企画も検討しています。

2010年、どんな年?^^?

エンジェルからのメッセージをお届けする企画予定です。(有料ですが、、)

メルマガ読者様には、先にお知らせの予定ですので、お楽しみに。
みなさまに、日ごろの感謝をこめて、お得な企画を考えています。

と、本題です。
つい最近のこと。

自己ヒーリングしているときなんですが、
数分してから、気がついたことがありました。

実は、その日の仕事を、完了させ、
明日、ユーザーさんにお届けするという前夜のことでした。

ラベンダーの癒しのヒーリングをして、
数分、、

はっ!

ユーザーさんにお届けするときに、
この箇所をxxxxxxって書かなくては、いけなかった!(完全に忘れてた)

と、気がついて、命拾い、、^^;
ってこともないですが、
かなり厄介な状況になるとこでした。


同時に、もう1つ別件の用で、
ダウンロードしていかねばならない書類のことを思い出して、
そういえば、、期限は明日!
ってことにも気がつきました。

ふぅ。。

セーフ、、、!

気づきに、ありがとう。

ヒーリング時間は、わたしは、結構何も予定がないときに行います。

あと、もう、寝るだけでOK状態のときに、
何か完全にゆっくりせきるというか、
身体が休憩モードしまくりのときに、よく、何らかのサインがやってきます。

今回も、もう、何もすることないー!

やったー!

って状況の瞬時に、あれもこれも忘れてた、、って気づきでした。^^;

見ない箇所を補ってくれる別の扉があると、
心強いわ~。

1日1回、自分と向き合うって大切ですね。
自分にいたわるって感じ?

ん、でも、
一番大切なのは、
今日も、家族が元気ですごしてくれてありがとう。^-^’ですけどね。


いつも、ありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



お時間があれば下記もお願いします。^^
blogram投票ボタン


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
感謝いたします。
また、学級閉鎖になりました。
風邪には、十分気をつけてくださいね。

No title

satomiさーん!
2010年、どんな年?♪
ぜひ、私もお願いいたします♪

家族みんなが健康で幸せで、
ワクワクな一年になるといいな~☆

p(*'-^*)。

No title

SATOMIさん。
いつも有難うございます。

SATOMIさんは
いつも多くに人のためにヒーリングされているから
いざという時に、天やエンジェルが見方をしてくれるのですよ♪

来年のリーディング、またお願いいたします。
良くても、注意が必要でも、楽しみです。

猫きちさんへ

コメントありがとうございます。

> SATOMIさんは
> いつも多くに人のためにヒーリングされているから
> いざという時に、天やエンジェルが見方をしてくれるのですよ♪

あらぁ、うれしいです。
これからも、できるだけ皆様に癒し提供させていただきますよぉ!

> 来年のリーディング、またお願いいたします。

ぜひ、12月入ってお知らせしますね。

> 良くても、注意が必要でも、楽しみです。

そうですね。
注意されるのも前向きになれますものね。
どんなメッセージが現れるか、楽しみですね。
あまり皆さんに負担にならないような企画を考えていきますね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。