蚤の市のお知らせ

アメリカ生活
11 /19 2009
こんにちは。

11月、12月と忙しいですが、その合間に風邪引きなどもやってきて、余計にバタバタ・・
なんてことはないように、ワクワクな気持ちを持って、すごしていきましょう。

さて、ロサンゼルスのご近所の方にプチお知らせです。(ほんまにプチです)

今週の土曜日21日は、蚤の市にお店を出します。

場所は、あさひ学園 サンタモニカ校です。
11330W. Graham place,Los Angeles CA90064

現地の中学校の校舎を借りている日本語の補修学校の西駐車場で開催します。
午前9時45分から、午後3時45分まで。

あさひ学園は、ロサンゼルスでは、有名な日本語の補修学校で、
平日は、現地校で、土曜日だけの日本語を習っているお子様も多いです。
有名人の子供さんも通われてるみたいですね~
わ●●● けん 夫妻もこのあたりで住んでいるようですし。


蚤の市ですから、
古着など家の中のもの売るのも面白いかな~と思って、
整理していましたが、あまりろくなものもないし、笑)

少しは、こぎれいなブランド品があったので、販売するかもしれませんが、
やはり、ここでは、ハーブの石鹸をメインで販売しようと思ってます~★

そんなに沢山販売できませんが、どんなものかな~??

美白ハーブ
アンチエイジング
デトックスハーブ


3種類販売予定です。

ご近所の方、良ければ遊びにきてください。

また、
私の友人、ママ先輩ですが、
(歳は、私より、はるかに年下なんですが、いろいろ教えていただいてます。)
 「very welcome」 さんの手作りの作品も販売予定ですので、ぜひ~♪


いつも、ありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



お時間があれば下記もお願いします。^^
blogram投票ボタン


コメント

非公開コメント

こんにちは♪

とってもナチュラルなハーブ石鹸を作ってらっしゃるんですね。

お肌によさそう・・・♪

私は最近オリーブオイルの石鹸使ってます。
臭いですけど^^;

タロット占いって怖いけど興味あります。
来年はいい年になってくれるといいなぁ~って
思ってるんですよ。今年あまりよくなかったので(*_*;

近ければ・・・

行きたいですよ~・・・その様子も見てみたいです~(^^
蚤の市いいですよね☆
風邪はもう大丈夫ですか??
ご自愛ください~!

No title

蚤の市ですか~(^^)
とっても楽しそうですね!
ご近所の方いいな~♪
(って、私は遠すぎですがf^^;)

出品なさるんですね♪
直接、相手のお顔を見て売るのって
楽しみですね~(^^)

No title

アメリカ生活も結構楽しそうですね。
異国の地で暮らすわけですから
大変な事もあるとは思いますが・・・
それ以上に、楽しそうです^^
近くなら、フリーマーケットかな?
行けるのですが・・・ロスでは、なかなかいけません^^;

No title

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
やっと週末~
3連休の人、多いんだろうな~
とりあえず、午前中お仕事いってきます(^^)/
よい週末を!!
ロスは日本より寒いのかな~

今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。