ヒーリングの感想

遠隔ヒーリング
12 /03 2009
こんにちは。

昨夜のヒーリングいかがでしたか?


PC010017.jpg

こちらは、夜でしたが、朝からテンションがあがっていました。

はじまってすぐに、両足が熱くなってきました。
しびれは、10分くらいで終了。

そして、振り降りてきたメッセージは、

ガラクタの掃除

なんか、12月にふさわしいメッセージではないですか??笑)

不要なものがあったり、
なぜか、気になっている整理されていない場所、
読まない本、紙類、いま、必要でないものが増えている人が多いのかもしれませんね。

って、私?
空箱や、包みなど乱雑に積み上げている場所が、、あぁぁぁ。
ついつい、衝動で買ってしまうキャンドルも、たまっとるわ~
いつか使うであろう物が、使ってない事実。。。

では、不要なものの仕分け開始しますーーー。
必要か、必要でないか?
整理して、心もスッキリしたいもんです。


ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



コメント

非公開コメント

No title

私も手足、そして背中とおなかがぽかぽかしていました。

暖かかったとはいえ、12月の夜。
部屋の暖房もつけず、カーテンを開けて満月が窓越に見える状態で
瞳を閉じました。

白い光、差し込む光が見えて、豊かさは手の届くところにあるように思えました。
ありがとうございました。

No title

SATOMIさん こんにちは
アバンダンティアのヒーリング ありがとうございました
布団に入って、20~30分ウトウトで、ハッと気付いたら、ネガティブな過去の
感情(どーでもいいモノ)の中にいました。あーー豊かさを受け取るはずだったのにぃーー。私の場合、まず不要な感情の処理なのか?と・・・。
そしたら、なんと!!ガラクタの掃除とのメッセージ。しっかり、受け取っていたのですね^^ 感謝ですv-22

No title

satomiさま、ヒーリング受け取りました。
ベッドに入ったときは、寒さにふるえてたのに
ヒーリングを開始したら、全身がぽかぽかしてきて、指先も暖かく
なり、ちりちりするような感じがしました。
今日は、体がすっきりしているようです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

happy4(フォー)より

No title

きゃあ~今回はじめて私も足に何かを感じました。
そして早速豊かさも受け取っちゃいました。
本当にありがとうございま~す☆

No title

おぉぉぉ~~そうでしたぁ。

すみません夜、すっかり忘れて寝てしまいました。
朝はバタバタして仕事も出張者が来ていて忙しくってたった今思い出しました。ごめんなさい。

ガラクタの掃除ですかっ! 
それだったら沢山あってどこから手をつけていいのか・・・(笑)

次回は忘れないようにします。

No title

satomiさん、ヒーリングありがとうございました♪
お布団の中で受け取りました。
受け取った瞬間に、すご~く体がポカポカしてきて
グッスリ熟睡しちゃいました。(^^;

気になっていた、たくさんのビデオテープを捨てたり、
いつか食べるかも?と取っておいた物(笑)を
思い切って捨てました。(^^;;;
まだまだあるガラクタを掃除しなくては・・・

どうもありがとうございました。

NANAです♪

satomiさん、
ヒーリング有り難うございました★

バタバタしてて、
最後の1時間前くらいに横になりました。

疲れてたのかすぐに睡魔が訪れてきて・・・
何も覚えてないのですが、

ただ1つ、
夢うつつか・・・夢の中なのか・・・で
帽子のような被り物をしたお姫様で
正装というよりはお出かけスタイルのような、
カジュアルっぽいドレス姿が見えました。
横にはハットを被った黒い服の素敵な紳士が寄り添っていました。

あれ?私お姫様だったの?
と、自然にそう感じたのですが変ですね(笑)
なんで自分って真っ先にそう思ったのかは謎です。

そのまま深い眠りにつきました。

深い眠りだったようで、
起きたらスッキリいたしました。
夕寝です・・・(笑)

ありがとうございました、satomiさん♪(^-^*)


p(*'-^*)。




No title

すごいなあヒーリング・・・☆
私も最近片付けを意識してますが、全然・・・orz
でもキャンドルは最近つけるようになりましたw
在庫処分とアロマ効果と手元を暖かく!
に貢献してくれています(^^;

No title

satomiさん、こんにちは。
ヒーリング2度目の感想です☆
なんか天使っぽい女の人が見えたような気がしたのですが、私の中に入ろうかウロウロしていて、結局帰っちゃいました。
これは自分のイメージなのかもしれませんが・・・。

No title

こんにちは。
ヒーリング、ありがとうございました。
体が熱くなり、とても、いい気分でした。
また、よろしくお願いします。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。