タロットで紛失物をリーディングする第2弾♪

タロットリーディング
12 /16 2009
こんにちは。

今からはじめます!
ヒーリング申し込み35名さまありがとうございます。

新月は、16日今夜ですが、受け取りは17日(日本時間です)午前2時から、24時間以内です。

今までコメントいただいた方、
すべて受付していますので、ご安心くださいね。

その日が、お誕生日の方もいますので、すごい気合はいります。
ありがとうございます。

私も22日が誕生日です。。
まぁ、忘れられるような日ですけど、家族で団欒できそうです。


さて、今回は、
どさくさにまぎれて、どこかにしまいこんだとおもわれる書類物を探してたのですが、
見当たらず。
もしかしたら、間違って捨てたのかも?
なんて思いがかけめぐりまして、タロットでリーディングしてみようということを思いつきました。

タロットで紛失物をリーディングするのは2度目なんですが。、
この前は、カードで解決できたんですけど、
今回は、どぉ?
まぐれもあるしね。

わたし、はっきり言うて信用していません。^^;
そんなんで、わかったら、世の中平和やんかー!
~みたいな心がどこかに私の心の中に持っています。


実は、わたし、疑いぶかいんですよ。^^;

で、
ですから、
チャレンジします!!!

私の紛失物は見つかりますか?

未来のカードは、吊るし。。。。


吊るし


このカードは、中途半端、行き詰まりなどを意味します。

その意味からして、私のリーディングは、
時間の無駄、、と読みました。

つまり、

今、探している箇所を探しても無意味だってことかな~(まじで?)
でも、心当たりは、全部さがしたのに!

その後、他の吊るしのリーディングの意味を思い出しました。

別の観点で見直す

今の考えから頭を切り離すってことかな。。。

どうやら捨てたわけではなさそうです。
絶対、家の中にある!


でも?
どこ?

これでは、わかりません。

解決カードを引きました。

愚者
愚者


隠者
隠者

お互いが向き合ったカードが出ました。


今までと違う新しい場所をアドバイスしています。

えー?
どこー?

私の頭は混乱;;;;

もう、片付ける場所は決まってるのに?

どこ探すの~?

そして、ふと目にした、吊るしカード。。。。

別の観点、、、、、、

もしかして、もしかして。

ひらめきました。★


片付けた場所の、引き出しの隅か、どこかに落ちてるのでは?


ピンポーン♪

きやーーー
まじで?


思いがけない隙間に落ちてました、、、>▽<;
大事なものなので、そのときは、目に付くようにと思ったんだと思うのですが、
いつも入れる引き出しの上においてたみたいです。

その後ろに、、落ちてました。。。@@;
ここから落ちるか~??みたいな場所でした。


って、自分のいい加減さに反省した1日でした。
まぁ、すっごい雑な性格なんですね。-◇-;


だから、
普通の人は、こんなことくらい検討つきますよね??笑)

私が鈍いだけかも。。。?ー▽ー’


だから、タロットって好きー!
私の感も上昇させてくれるようですよ。
自分の中でね。^-^!


でも、まだ、紛失物が必ず見つかると信用したわけではありません。
が、日々の鑑定は信用してますよ。


しかし、
まだまだ、紛失物のリーディングチャレンジしてみますーーーー!!!


磨くぞ!

で、
いて座の方には、今回の新月パワーありますので、
来年、1年で達成したいことを、是非書いてみてくださいね~


私も、いて座ですので、、、きあいっ!

って、
こんな変人にお付き合いありがとうございました♪^^♪


ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参りますが、ただいま返事が遅れています。ごめんなさい。

おきてがみ



コメント

非公開コメント

(//∇//)すごいパワーが♪

satomiさーん!こんばんは♪
ヒーリングありがとうございました~♪

今日は1日眠くて眠くて、
新月パワーでしょうか?★

たっぷりお昼寝して、
ギリギリ、ヒーリングを頂戴いたしました♪

パワーが・・うふふ来ましたよ♪

私の両手いっぱいに、
ズッシリ重く感じ、どんどん腕のほうまで重くなって・・

みんなを元気に出来るパワーを
みんなを幸せにできるパワーをもっとくださいってね、
そう頼んだんです♪

私の宝物、
4人の子供たちとの出会いに
自然と感謝の気持ちも出てきて、
子供たち・パパ・家族・親戚、そしてそして日本中の人・世界中の人、
すべての人に健康と長寿と幸せを・・・与えるイメージが。。

「愛」と「皆の幸せ」と「成功への約束」
そして「元気を伝えるパワー」
それらをいただきました♪
satomiさん、本当にありがとうございました☆(//∇//)

p(*'-^*)。



satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。