新月遠隔ヒーリングの感想

遠隔ヒーリング
12 /18 2009
こんにちは。

今年、最後のヒーリング参加をありがとうございました。
沢山の天使が舞い降りてきたところで、35名さまのところへ派遣させました♪

今回は赤い色が目に焼きつきました。
パワーですね!^-^!

皆さんのところへ強烈なパワーが送れたと思います。
いかがでしたか?

そして、今回のメッセージは、

「少しづつ進むこと。一気にしないこと。」

とのメッセージを受けました。

しかし、
バタバタしてた私は、混んでる車にイラ~っとしてて、
矢印の黄色信号から赤に変わるところ、えい!って曲がってしまい、

パシャ!

信号無視のカメラとられてしまったかも?。。。汗)

ガーンーー;
ほんまに写真って撮られるんですね?
知らんかった。

いや~
自分が油断してたのが悪いけどね。

初めての違反になるんかな~
駐車違反は罰金だけで点数は関係ないけど、これって点数ひかれるんやろか~

でも、私の運転ってめちゃへたくそなので、これくらいで済んで助かったかな~
今後は、きっちり気をつけます。

皆さんも気をつけてね。
忙し行って思うのは、錯覚なんですよね。

周囲が混みあってるから、そう思うだけだったりします。

郵便局の長い列、、窓口は6箇所あるのに、よくみたら係員2人しかいてへんし。
この荷物送るのが多い時期に。。。もうちょい働けよ~

お店のモールへいっても、
パーキングとめるとこなかったり、(はぁ~)


でも、これって、別に、今の時期にすることじゃないことも大いにあり、
反省しております。

ゆっくり、少しづつ、、

脳裏にうづまいております。笑)


***

ブロガーの皆さんへ
12月は、冬休みに入り、お返事が確実にできないと思いますので、
ランキングはづしていただいて結構です。
また時間ができたら伺いますね~

メールや、コメントはお返事していきますので、ぜひ、お待ちしています。

ありがとうございます。



ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。

ブロガーの皆さんへ

すみません。また時間ができたら伺いますね。´`;
あ、コメントのお返事は、できるだけさせていただきます~。



おきてがみ



コメント

非公開コメント

さとみさん!今回もありがとうございました!! 今回、コーリングした直後、身体を両側からガッと強いパワーで挟まれる感覚が起き、もぅ、凄かったです。上手く表現出来ないけど、とにかく凄かったです(^O^)(笑)ホントありがとうございました!

No title

こんにちは。鬱病でパチンコ依存症のシンと申します。今後とも勉強させて頂きますのでよろしくお願い致します。自分もブログを開設したので良かったら見に来て下さいね。応援ポチ。http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

No title

SATOMIさん

こんにちは~
確かに忙しいは錯覚ですね。
このごろ、やることが多いなと思っていたのですが
ちょっと視点を変えてみようと思いました。

応援!

No title

satomiさん こんにちは
ヒーリングありがとうございました。

17日の午前9時頃、自分がリラックスできる場所・・・こたつでヒーリングを受け取りました。
自分で意識しているからでしょうか、優しい、白いベールで体全体が包みこまれたような感じがしました。気のせいでしょうか??

なりたい自分になれるよう、少しずつかわっていきたいと思います。
ありがとうございました。感謝しています。



No title

satomiさん、ヒーリングありがとうございました♪

今回は、初めて足の裏がピリっとしびれた感じがしました。
パワーが届いたことでしょうか。(^^)
ちょこっとウトウトしてしまいましたが(^^;
ヒーリング後はすっきりした感じです。

いつもありがとうございます。


No title

少しづつ進む事って
今の私に言われているみたいです・・・笑

ほんと12月は忙しいですよね・・・
無理せずお体お気をつけ下さい。

No title

SATOMIさん こんにちは

今回のヒーリング!すっかり忘れてしまいましたぁー^^:
17日に、リーディングの結果をいただき、もうー頭も心も、いっぱいでした^^
凄いです!!ビックリ!!です。過去や、今の状況にぴったりのリーディングでした
勇気と自信を持って、来年を、ゆっくり進んでいきますv-254
でも、でも、17日の夜、(ここ数日、日本は、急に寒いです)15~20分一人で歩いたのですが、すっごく寒いのに、心も身体も温かくて、あぁ~豊かだー、幸せだーと感激していました。きっと、その時、ヒーリングを受け取っていたんだと思いますv-238ありがとうございました。その日の夕日も、めちゃ綺麗でしたよ!

No title

SATOMIさん。

新月ヒーリングそして申し込みしたリーディングを
有難うございました。


新月は流石にSATOMIさんがパワーを感じられただけあって
いつもは暴睡だけの私も
今回はウエストの辺りにホンワリと温かい感覚が
ありました。
うまく受け取れて嬉しいです!

SATOMIさんは12/22がお誕生日なのですか!!
ビックリ! 私は21日です。
共に自由ないて座ですね。

No title

SATOMIさん

そちらはクリスマスの準備でお忙しいのでしょうね。
その様子もアップしてくださったらうれしいです!

応援~

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。