メリークリスマス2009

エンジェルリーディング
12 /25 2009
メリークリスマス!

私は、毎年、良い年だな~って思っています。

今年も今までにない最高の年です。ふふふ。

素敵な天使が届きました。
これは、クリスマス前の私のお誕生日に派遣されてきたエンジェルです♪

PC210032_convert_20091224114040_edited-1.jpg

私をイメージして作っていただいた作品なんです。。。
うれしいけど、はづかしいかな??

かわいいすぎーーーーー笑)

RIKOさん、ありがとう!
こんな天使のようになりたいものです。


もぉ、良いように作ってくれすぎて、、
感謝をどういう形で表現できるのか、、
わからないまま、この天使と一緒に、今後リーディングやヒーリングをすることにしました♪

この天使が届いた日、
ヒーリングしていると、、

さっそく、天使たちが沢山やってきました~‘‘;おおおおっつ。

びっくり。

もう、いろんな方向からやってきました。

白い、青い光がいっぱい。
ひらひら飛んでくるんです。
かわいいかったです~

なんていうか体中しびれました。。豊かさを十万した感じです。

そして、もう1つ。

PC210031_convert_20091224114441.jpg

『福をかき集める』

という意味で、千柿を送ってくださいました。
いやぁ、意味しらなかったです。
ご利益ありそうな予感。。(他にも沢山の贈り物あいがとうございました。ほくほくです♪)


豊かさってね、本来の意味は、増えるっていうことなんですよね。

我が家の熱帯魚も、つい最近子供が誕生しました。

息子が発見してくれてわかったんですけどね。
増える、幸せです。


で、
どんどん、飾り物が増える我が家の派手ツリー★少し公開。。。

PC230034_convert_20091224114325.jpg

なんか、飾るだけ飾った感がありまして、、
センスはないかも。汗)

で、

息子が、
私にカードをくれました。


PC130016_convert_20091224111309.jpg


すごいねぇ。

ボタンでこんなアイデアが??

目と鼻はボタンですね。

あとは、適当に材料を渡してるので、何をつかったんか?



子供から学ぶこと多いものです。


こちらは、靴下とボタンで完成しました~!
なかなか、面白いものができました。



jesse1.jpg


たくさんの豊かさ、ありがとう。


2009年、メリークリスマス!

追伸;
特別企画のリーディング&石鹸は、入金いただいた方すべて発送済みです。
まだ、届いていないって方は、お手数ですが、ご連絡ください。
リーディングについては、入金が確認できた時点で返信させていただいてますので、
再度、以前のメール受信分もご確認の上御願いします。^^


で、、?
ブログ村のランキングがと置手紙の運営において問題あるようです。
なんだか、よくわからないので、ブログ村のランキングに参加するのやめました。

私の場合、PCにおいて、日本語変換ができないときがあるため、
PC不調のときとか、外部(図書館が多いけど)で、PC借りるときもありますし、当然日本語うてないし~。
皆さんにコメントできないときが、大いにあります。
なので、置手紙は絶対必要なツールなんですが。。。




blogram投票ボタン

応援ありがとう。

おきてがみ


コメント

非公開コメント

No title

わ~い、ツリーだー。。
本場、アメリカのツリーは半端じゃないですよね~(=^m^=)
それでは、Merry Xmas♪♪♪(^_^)/~

…f^_^;

 
SATOMI様
こんにちは(^O^)/
 
なんかコソバユイですぅ(*^o^*)
 
早速飾って頂いてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)ゞ
 
―が
 
あの…
 
「柿をかき集める」じゃなくて
 
『福をかき集める』 
ですぅ(^o^;)
 
ものすごい悪筆での説明書き、大変失礼しましたm(T_T)m
 
お正月過ぎたら、皆さんで召し上がって下さい。
 
RICOの一生懸命、SATOMI様に届いて嬉しいです。
 
SATOMI様、ご家族様にエンジェルと宇宙から祝福を…
 
Merry Christmas ♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆
 

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
年末は忙しいでしょうけど、健康管理と戸締りは、厳重に!
ブログ村が不調なのかなあ?
なんでなんだろうねぇ~

No title

Merry*Christmas
素敵なクリスマスを迎える事ができましたか?
とても素敵なツリーに、きっとサンタさんはびっくりしたでしょうね。

クリスマスも終わってしまいましたが、年越し準備で忙しい日が続きますね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。