満月一斉遠隔ヒーリング募集します

遠隔ヒーリング
12 /30 2009
1月 1日  04:14 満月ですね。
新年そうそう、なんだかよい予感?!

LAは、前日の31日朝の午前11時17分です。
まだ、新しい年ではないけど、浄化したい気分です。

元旦に、満月ヒーリング募集しますので、
ぜひご参加くださいませー!

豊かさの女神、アバンダンティアを送ります。

お時間になりましたら、
SATOMIからのヒーリングを受け取ります、と宣言してくださいね。
満月の日1日お受け取り可能です。
元旦、朝の4時から、翌日の朝4時までの間なら、いつでも受け取れます。

しめきりは、元旦の3時まで。
LAは、31日の午前10時で締め切ります。


日本だったら、初詣にいってる方もいるかも?
と、いうか、こんな時期にブログ見てる人も少ないかもね。

でも、お申し込みお待ちしています♪
コメント欄にお名前(ハンドルネーム)とお住まい地域お書きください。

あと石鹸のお申し込みされた方へ
1月2日から4日までお休みしますので、5日以降の発送になります。
リーディングは、1週間以内のお返事は変わりありません。

どうぞ、よろしくお願いします。

はじめての方は、こちらから

皆様にとって、輝かしい新年をお迎えくださいますようお祈りしますね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



お時間があれば下記もお願いします。^^
blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

よろしくお願いします。

満月ヒーリングよろしくお願いします♪
1月1日にヒーリングを受けられるなんて嬉しいですね^^

いいお年をお迎えください。

こんばんわぁ~。満月のヒーリングお願いします。来年は年女なので元日早々にムーンパワーもらって輝かしい年にしたいと思いますっ。めぐっぺ 静岡在住です。

はじめまして

はじめまして。
神奈川在住、リンです。

いつもSATOMIさんのブログから色々なことを気づかさせて頂いています。
今までもヒーリングに興味はあったのですが、
なんとなく尻込みしていました(ちょっと怖いのかも)が
今回は元旦にということで、新年そうそう何か学べることがあるのではないか、
と思いました。
是非参加させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは

また、よろしくお願いします

東京都 hiro

No title

SATOMIさん こんにちは^^
元旦 満月ヒーリングv-308よろしくお願いします

今年は、めちゃめちゃお世話になりました。感謝です
来年は、飛躍したいと思っていますので、元日から、ラッキーです
リニューアル版アンチエージング ハーブソープ、かなり、いい感じですよ
それから、24日イブ、大空に天使の翼の大きな雲を発見!いいコトありそうで
ご機嫌です

神奈川在住のmicoです

良いお年をお迎えくださいね★

satomiさん、
元旦ヒーリング、
ぜひ、またお願いしたいです♪
よろしくお願いします★(^-^*)

今年もお世話になりました♪
また2010年も宜しくお願いいたします☆

よいお年をお迎えくださいねー★


p(*'-^*)。

よろしくお願いいたします!

今回も参加させてください。

福島からです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは、満月ヒーリングお願いします。
来年もよろしくお願いします。
happy4(フォーと読みます)、東京都です。

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
満月ヒーリング、よろしくお願いします。
いつも、熱くなるものが感じられます。
元旦からって、良いことがいっぱいありそうだよね。
埼玉県です。

No title

もちろん参加させてください
愛知県 琴ママ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

今日は〜!Satomi様。

今回も満月のヒーリングへ参加させて下さい。

ハンドルネーム kitty's mama
場所 Bellevue,WA

来年も宜しく御願い致します。

またお願いします

1日のヒーリングお願いします。

東京からです、前回はうまくできなかったので、、
今回は新年早々で、旦那の実家にいるけど
時間をみつけて受けます!

今年もよろしくお願いします。

参加希望

東京都在中 ふくはらです。

参加希望しますv-131


今朝、SATOMIさんのエネルギーを感じました。
突然、存在を感じて(あったこともないのに!)

「今夜が、リーディングの日だよ。」


て、教えてくれました。

No title

こんにちはSATOMIさん。
いつもありがとうございます。
元旦に満月のヒーリングを受けられるなんて嬉しいです。
今回もよろしくお願いいたします。
兵庫県在住 こっぺぱんです。(*^_^*)

No title

満月ヒーリングを宜しくお願いします。
元旦から受け取らせて頂き感謝いたします。

          東京都 のりっぺ

No title

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました.。*((*U∀U*艸))゜+。 

来年もヨロシクお願いします!!

良いお年をお迎え下さい☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸

No title

Satomi様

大阪のnamimamaとnamipapaです!!

いつもありがとうございます♪

今回も満月ヒーリングをよろしくお願いします☆

来年もよろしくお願いします!!

No title

元旦 満月ヒーリング わくわくです!
よろしく お願いします
前回は 受けた後、シャキーンv-354 目がらんらんv-42バージョン(どんな バージョンや~)でした
今回は どんな感じかな…

大阪在住  まーみーです

No title

楽しい一年でした。
ありがとう。
良いお年を★

No title

SATOMIさん。

 今年は新年早々にハーブソープをお送り頂いてスタートし
一年大変お世話になりました。
有難うございます。
SATOMIさんに教えて頂いて
月の満ち欠けを随分意識するようになりました。

今回も満月ヒーリング、どうぞよろしくお願いいたします。
今年を締めくくり、新しい年を迎えるに
相応しいタイミングに幸せ一杯です。

SATOMIさんとご家族が
良い新年をお迎えになられますよう、お祈りしています。

ねこ吉、大阪府在住です。

よろしくお願いいたします。

satomiさん

満月ヒーリングお願いいたします。
satomiさんのブログのおかげで
夜空をみあげ月満ち欠けを感じながら生活するようになりました。
今年は再生の年にしたいと思ってます。

静岡県 kei

しめきりました

ご参加ありがとうございました。
SATOMI

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。