2010年 New Year 女神ヒーリングいきます!

遠隔ヒーリング
01 /01 2010
あけましておめでとうございます。

Satomi’s Herb Soap からの業務連絡です。

1月2日から4日まで受付をお休みにします。
メールでのお返事と石鹸の発送は、5日以降になります。


新年そうそう満月です。
カルフォルにアでは、大晦日で最後の締め!になります。

28名さまのヒーリング参加お申し込みありがとうございました。
ただいま、締め切りさせていただきました。

忙しいさなか、皆さん遊びにこられてうれしい限りです。
そして、「少しづつですが、よいように自分が変わってきました!」というお声もいただき、
とても励みになっています。

ヒーリングだけの効果ではなく、きっと、自分自身のことが見直されるんだと思います。
ですから、自分の考えを変えているのは、誰でもなく、自分なんだということです。

自分自身が、どの道でも選ぶことができるということ

さて、豊かさの女神ヒーリングの前にちょっと思ったことを。

私の知人に、
心配癖を持っている人がいます。
知人は、えまさんという女性です。(仮名)

M子さんが髪の毛をカットされてて、きれいな感じになっていました。
そのとき、えまさんが、M子さんへの会話を聞いていて、ふと気になったことがありました。


えまさんは、「M子さん髪の毛パーマあてたの?」

と聞いてると、

「うん、久しぶりに髪の毛をカット&パーマをゆるくあてただけだけど。。すっきりしたわ。」

と、答えると、

「でも、パーマって高いんじゃないの?」

そんな会話をしていたのですが、
えまさんは、以前も、よくにた会話を私に交わしたことを思い出しました。

「これ、もらったんだけど、よかったら、、」

と、ある物をおすそ分けしたとき、

「え、こんな高いものもらったの?、え、こんなのもらうの悪いよね?でも、あなたは、いつも恵まれてるね」

みたいな返事が返ってきたんです。

別に聞き流してると何もないのですが、
何度も話を交わしてると、すべてが、高いんじゃないかという余計な心配を彼女が抱いているんですね。

もちろん、高いかもしれませんが、、^^;
毎日ってわけではないし。
たまにですし。
頻繁にもらうわけでもないし。

かといって、えまさんは、決してケチではないんです。
気を使ってくれますし、やさしい人なんですよ。

だから、相手にも心配してくれるとこがあるんでしょうねぇ。

いただいた額を、返さねばならないのではないか、
そんな思いも抱いてるかもしれません。
実際、建前の社会にはありえるかもしれないけど、友人関係にもあるのかな。
だったら、それは自分にあった友人ではないかもしれませんが。。。


ここでは素直な気持ちをあらわせばいいのに、
余計な心配をされると、
かえって、第三者が、えまさんへ与えることに気を使ってしまうんですね。

えまさんは、どうやら与えられ下手なんです。

豊かさはやってきてるのに、
余計な心配で手放していること。


あ、かといって、ずうずうしいのはだめですよ。。。
与えられたら、いろんな人にも、また、その豊かさを与えてください。

自分だけの欲は、自滅します。笑)


わ、


余談が長くなりました。

さて、
今から、女神とつながり豊かな1年を迎えられますようにお届けさせていただきますので、
受け取ってくださいませ。


ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

応援済みです^^

No title

あけまして、おめでとうございます♪

今年もお互いいい年になりますように・・・
昨年同様、よろしくお願いいたします♪

ラスベガス、たのしんできてくださいねぇ♪

No title

Satomi 様


あけましておめでとうございます

旧年中は家族全員でお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


満月ヒーリング受け取りましたよ~(*^_^*)

いつもは満月の時間に受け取れないので、今朝は張り切って4時過ぎに起きました^^

あまりにも寒かったので、こたつの中で目を閉じていると、

白い光の中に白鳥が1羽浮かんでいるのが見えました。

しばらくすると、沢山の白鳥が飛んでいるのが見えました!!

夢だったのかも知れませんが、とってもhappyな気分になってそのまま

こたつで眠ってしまいました^^;

新年早々、満月ヒーリングで癒していただいて、ありがとうございました!!
















No title

あけましておめでとうございますv-410

えまさん・・・まさに私と一緒です。
人に何かをしてもらうと、すごく悪い気がしてしまいます。
素直に喜べばいいのにって、自分で思います。

いつも色々な心配ばかりして、現状を楽しむことができません。
そんな自分を変えていこうと、少しずつですががんばっています。

satomiさん  今年もよろしくお願いいたしますv-363

No title

昨日ヒーリング受け取りました
なんか受け取る前から1日中眠気が(ーーA;; アセアセ
何か関係あったのかなぁ~
でも、「satomiさんからヒーリング受け取ります」って言ったとたん手足がジンジンしてきたの~
で、頭の中がモヤモヤしたかと思ったらなんかぱ~っとモヤモヤが消えたの
あれ何かあるのかなぁ~
眠気に我慢できずに即効布団に入ったのは言うまでもないけど( ´艸`)ムププ

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
初詣に行ってきました。
ヒーリングありがとうございました。
今年も、自分磨き頑張ります。
今後とも、よろしくお願いします。
m(__)m

No title

明けまして おめでとうございま~す☆
今年も元気に楽しく
過ごしましょうね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

現在 私は食べすぎで
苦しいです・・・・・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸

No title

あけましておめでとうございます。

ヒーリング、受け取らせていただきました。
布団の中でまどろみながら...。

どうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。