癒されます

大阪
01 /08 2010
こんにちは。

今日は、大阪から送ってもらった画像に
釘つげ状態の私です。

いやされますねぇ。

ねこちゃんの丸まった姿。

cat_convert_20100108114418.jpg

実家の猫ちゃんです。

もう16年目になります。

丸まった猫が、冬を感じさせます。

でも、こんなの見てると、なぜか、行動ものんびりしてしまいまして、
進んでいない私。。。

でも、今日は、年末からの問題1つ解決しました。

バスルームの水漏れを、やっと配管工の人と都合ついて、めでたく修復できたようです?
ほんまかあやしいけど。。。

この間は、排水の切り替えの中が壊れてるから、すぐには修理できない。
って、とっととかえっていったお兄さん。

電話しても、
あとで、連絡するって2日待ってて連絡なかったから、
もう、どういしょうか。。。

と、思ってたら、おととい、
「明日の10時に伺う」って留守電が入ってました。

こっちの都合は、NOだったのですが、10時しか無理みたいな回答、、、
なんで?
それでもお仕事?
私、まともに働いてたら、ぶち切れてるわ~

ってなことは、アメリカでは常習。よくあるんですけどね。


しかし、
おもいっきりシャワー使える開放感~。

普段、当たり前のことに、
感謝しなきゃいけませんね。

ついつい、当たり前のこと、当たり前って思ってしまい、
ありがたさを忘れがちになってしまいます。

厄介なことが起こるときは、
気を引き締めるときでもあるし、ずるずるしている自分を戒められている気がします。^ー^;


ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

No title

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ癒される~
抱きしめたくなるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きます。
朝が辛いですね~。

水漏れ、直って良かったですね。

こんにちは~!!

ニャンコちゃんの丸まってる姿って癒されますよねぇ~(*^。^*)

>厄介なことが起こるときは、
>気を引き締めるときでもあるし、
>ずるずるしている自分を戒められている気がします。


その通りですぅ~(*_*;
この文書見てて戒められちゃいました、、、

No title

あらためまして・・・
あけまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

アメリカの職人さん?すごいですねえ
その会社もすごい!!!
日本では、その態度では生き残っていけないでしょうね。
レクサスが成功した理由がわかったような気がします。

僕は、ヒーリングとかはあまり得意ではないので
時々、こういう記事を書いてくださいね^^
結構楽しみにしてるんですよ~

No title

たしかに、一度不便になると普通のことがとても幸せな事だと実感出来ますね!
猫ちゃんがかわいすぎます~!
ほんと癒しですね。ペットいいですよね・・・。
16さいですか!!長生きです~!

No title

企画参加ありがとう
早速名前追加させてもらいましたぁ~
それにしてもお父様にプレゼントって…
そんなたいそうなものではないんですが(ーーA;; アセアセ
大丈夫かな(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

satomiさん、こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました!
うれしかったです!
仲良くしてくださいね♪
ロサンゼルスにお住まいなんですね!
日本から出たことのない私はうらやましい限りです。

またお邪魔させてくださいね^^
応援ポチです!!!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。