カルフォルにアで雪遊び

アメリカ生活
01 /10 2010
こんにちは。

今日は、この温暖なカルフォルにアで、雪遊びをしてきました。


と、いっても、近所の公園でのイベント!

無料で楽しめました。

なんと、ちゃんとソリの用意がされていました。
ここの市はソニーピクチャーが貢献されているようで、いろんなイベントが楽しめています。
日本人として誇りですわ。

P1090166.jpg


何人か、同じ学校の友達にも出会って、有意義な時間をすごせたようです。

P1090175_convert_20100110092855.jpg

しかし、

男の子は、目を話した隙に、どこへいったかわからないってことに、
なりがちです~。

順番もおとなしく待てません。。。

雪をつかんで投げるわ、けるわ、、、T○T;

どんだけ声を出したか、、

そんな中、
友人のお父さんがアイスクリームをみなに買ってくれていました。^^;

パパって、子供に優しいですねぇ。
母親は、怒ってばかりかもなぁ。。。?汗)

男の子は、パパの存在って大事なのかなと思ったりします。

しかし、気温は結構高かったですよ。
息子は、半そででしたしね。

で、雪遊びって??

どうやって、どこから、運んだのだろうか。

謎。

ま、深く考えないでおきます。。。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも、ありがとう~

雪遊びって、子供にとって楽しいですよね?
スタッフの人、半そでだねー?

No title

こんにちは♪satomiさん(^-^*)

雪遊び~!
子供たち、夢中になって遊んだ事でしょうね♪

うちの4人の子も
冬でもしょっちゅうアイスクリーム食べてます^^;


p(*'-^*)。

No title

SATOMIさん

あら~、雪ですか、びっくりです!

みんな楽しそうですね。

元気が伝わってくる感じです!

応援~

No title

さすが、アメリカやることが違いますね~
近くの公園ということは
とても、ローカルな地域でのイベントということですよね?
そんな所に雪を運んでくるとは・・・

税制の違いかなぁ~?

こんばんは~!(^^)!

半そでで雪遊びですかぁ\(^o^)/

ちゃんと滑り台みたくなってる~!!
これは楽しそうですねっ☆

ホントこの雪ってどうやって運んだんだろう、、、

No title

わ~~。埼玉では考えられないいイベントです。
そり遊びって、やったことないな~^。いいですね^^

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ
ソリすべりって、きちんとルートが掘られているんですね!!
これなら併走してもぶつからなくていいですね☆

No title

子供の頃ってホント雪遊び
スキですよね~。

最近、私の住む地方も全然
雪が降らなくなって残念です・・・

昔は5,60cm普通に積もっていたのに・・・

凸凸

No title

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ貴重な体験ですね
雪遊び子供には特別ですからね
それにしてもどこでも母はおこってばかりですよね
私もよくおこります(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

わーお半袖すごいですw
雪遊び楽しいですよね。

たしかに母親のが怒ってばかりの役回りな気がします(泣

No title

雪遊び、とっても楽しそうですね(^^)
人工雪でしょうか?!
それにしても、近所の公園でこんな凄いイベントあるなんて
やっぱりスケールが違います~♪
本当、男の子は
じっとしててくれないですよね~(><)

そちらでも、お餅つきとかあるんですね?!
そういうイベントも、ありがたいですよね~(^^)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。