遠隔ヒーリングについて

はじめてのヒーリングの方に
01 /17 2010
こんにちは。SATOMIです。


遠隔ヒーリングについて、

よく質問をいただきますので、
ちょっと思うことを書いてみたいと思います。

遠隔で、
レイキ(氣)のエネルギーを送る行為のことです。

遠隔→遠いところにいてもつながるってことですね。


そして、
送る側としましては、

エネルギーを届けたい人を思う。


これが重要なことだと思っています。


そう、直接知らない人にも
届けることができるっていうこと!

でも、

疑問。。。

名前と
(ニックネーム)と所在地で届くの?

って思いますよね?


不思議ですが、@@;

とどきますよ。


私自身も、最初は、うさんくさかった!笑

誰でも、胡散臭いって思いますよね?


ですが、
自分で、送ったり受け取ったり、
遠隔ヒーリングをしてみたら、初めてわかりましたって感じです。

やっぱ、肌で感じなきゃ信じれん。よね?^^;

でも、うさんくさいって思ってたら届かない確立は大かも。

それは、与えたいと相手が思っていても、拒否してるってことですから。

また、何か感じたいって必死になればなるほど、
何も感じなかったりするような気がします。

リラックス、無心になるのって、案外難しかったりしてね。


ま、私が思うに、

「思う心」だと思っています。

お互い思うこと。

つながるって、通じ合う。そういうことだと思います。

愛ですね。

人とつながる。

そう、お互い同じ時間を考える!


友人や家族で心あたりありませんか?

「今、○○さんのこと考えてたら、電話がかかってきた!」とか。
「メールが届いた!」とか。

シンクロ。
引き寄せ。

思うことが大事。

求めることが大事。


そのきっかけ作りに、
遠隔ヒーリングさせていただければいいな~と思っています。


<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン



コメント

非公開コメント

No title

私初めてでも感じたぁ~
たぶん疑わないからよね
おかげで結構効果がでやすいみたい
でも反対に…だまされやすいんだけど(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
今日企画の抽選やったので明日の朝7時アップの記事に掲載しますので時間のあるときに覗いてね

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。