ガラクタが宝物にかわるとき

アメリカ生活
01 /21 2010
こんにちは。

LAは、雨が続いてます。
今週、ずっと雨みたいです~

最近、雨が多いので、子供と一緒にパズルを開始しました。

ラスベガスで勝ち取った景品のパズルにトライしてみたのですが、、

500ピースは、
私も、難関です。ーー;

P1180003.jpg


しかも、これ、文字が多いので、わかりづらいねん~><。

でも、

この難しさが、パズルのよさ?

やばいわ。。。


息子ではなく、

わたしが、

はまった。__>▽<!

P1180004.jpg

でもね、

これ、景品じゃなきゃ、絶対いらん、、と思うパズルです。笑


ほんま、風景でもないと、おもろないやん~

でも、はまってるけど。。。


たぶん、

ゲームで、かちとったものは、
宝もの(必死で、ゲームに投資した思い出いっぱい)に変身するんですよね。



そう、
これらも、、

P1180005.jpg

普通、お店に置いてても、


絶対、買わないであろうものばかり。笑


他人からみたら、

これは、おそらくガラクタやん。


だけど、

私たちには、一生の宝物で、^^*
思い出すと、いろいろ、おもしろかった~

私たちが、見るだけで、癒されるもので、人には、ゆづれないもの。
他人には、わからないもの。


他人にはゴミのようにうつっても、自分には宝石みたいなもの。


それは、
みなさんも、
人それぞれ、持っていますよね。

そういうものに囲まれてると、
心が、満たされていきます。


心が満たされるものって、
豪華でなくても、いいんですよね。



ラスベガスでは、お金儲けできなかったけど、

宝物ゲット!@▽@;



しかし、

このパズル、いつ、完成するやら??



<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン



コメント

非公開コメント

No title

わはは~
文字が多いのは駄目です^^
そんなの、わからないですよね。
確かに景品じゃなきゃ絶対にいらないと思います。

No title

今週ずっと雨なんだ
つまらないね
パズルか~
最近やってないわ
チビがいると…できないよね(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。