

ヒーリングの感想です

こんにちは。

満月いかがでしたか?

昨夜、写真を撮ろうと思いつつ、
すっかり充電するのを忘れてしまいました。。。残念。。

今回のヒーリングは、
まず、いきなり両方の足元が、ものすごい痺れてきました。

右足がピンと動くような感もあり、
ぴりぴり~感が、かなり続きましたわ~

きよーれつ。-▽-;

終了したあとは、水分かなり補給して、ぐったり~眠りこんでました。
これが、なんともえないくらい気持ちいいです。

さて、メッセージですが、

楽しんで~!

って。~~

ものすごいシンプルでした。笑

もっと、簡単に、、みたいな感じでした。

なのに、楽しめず、苦しいことばかり見てしまう。
他の人のことが気になる。
先のことが心配。
嫌なことばかり考えてしまう。

いろんな、入り混じった感情を持った方が多かったのかもしれません。

でも、案外、楽しめることは、目の前にあるようですよ。


ご参加ありがとうございました。


<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SATOMIさん こんにちは
満月ヒーリングv-22ありがとうございました
一ヶ月に二度の、満月!ブルームーン!ワクワクしました
楽しい気分で、横になり、即爆睡です^^
これからが、とっても楽しみです。

No title

こんにちはv-344

ヒーリングありがとうございました。
就寝前に受け取りましたが、今回もあっという間に眠りにおちました。

「楽しんで」というメッセージ、身にしみます。
今、生きていられること、目が見えて、おいしいものを食べられて、好きなところに行ける足があって、愛する家族がいる・・・これだけで楽しいはずなのに、楽しめない。
でも、これからは不満や苦しいことばかり考えずに、今の幸せを思いっきり楽しみたいです。

また煮詰まっちゃうかもしれないけど、がんばってみますv-398

No title

こんにちは!!

満月ヒーリングありがとうございました。

心から感謝の気持ちが出てきました。
悔いのないよう毎日楽しんで行きたいと思います。

ありがとうございました☆

         ティアラ

No title

SATOMIさん、こんにちは♪
ヒーリング、ありがとうございました。

目を閉じたら、なんだか白いイメージが湧いてきました。
そして今回もすぐに体がポカポカして、熟睡しちゃいました。(^^)

「他の人のことが気になる」
まさに!です。(^^::)
楽しいはずなのに、苦手な人がいて半減したり。。。
何かされているわけではないけど、その人をみると
気分的にガッカリしたりとか。(←コラ!)

苦手な人を見ても、苦手な人が近づいてきても
全然平気!な広い心の持ち主になりたいです。p(^^)q
(それよりも、苦手意識を無くしたい・・・かな?)

ヒーリングでかなり癒されました。
ありがとうございました。(^^)

No title

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ヒーリング受け取りました
なんだか今回は上半身がめっちゃポカポカしたんですが足は冷え切ったままだったの~
不思議~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ありがとうございました^^

SATOMIさま。
おはようございます。v-277
こちらはどんより空となってます。。。

ヒーリングいただきました。。。
…と、思います。。。

思いますっていうのは…
まだ、よくわからないのです。。。

ワタシは満月前後になると
ネガティブi-195になるヒトなので
受け取りにくいのでしょうか?
受け取り方がよくわからないので
何回も受け取ろうとするのがよくないのかしら??

なにはともあれ…
楽しみますe-265

いろんなキセキv-354に出会いたいです。。。

No title

ヒーリング受け取らせて頂きました。
ありがとうございました。

前回同様すぐ眠ってしまったようです。

とても心地よいヒーリングでした。

どうも有り難うございました。感謝します。

No title

satomiさま、こんばんは。
遅くなりましたが、ヒーリングありがとうございました。
ベッドの中で受け取りました。とても寒かったのに
ヒーリングを開始してすぐ、指先までじんわりと
暖かくなりました。体がすっきりしたように感じました。
ありがとうございました。またお願いします。
 
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
