1月を終えて

アメリカ生活
02 /01 2010
こんにちはー!

まずは、ヒーリングの感想いろいろありがとうございました。
お返事できてませんが、
参考になります~うれしいです。


これからも、もっと皆さんが癒されていくような何か発信できればと思っています。


さて、
今日は、
うれしいことが!!


ついに、完成~!

500ピースのパズルが、ようやく完成しました。

長かった、、、--;

P1300007.jpg


でも、楽しかった~

時間も忘れて没頭していた息子と私。

かなり難関でした。

ラスベガスの文字ばっかし。
しんどいって~><。


で、

P1300009.jpg




ん?


P1300010.jpg

1つ足りん。><。

どこへいった?

せっかく完成したパズルも、1つなくしてしまうと、
かな~りテンション下がりますねぇ。

はじめから、足りなかったか?
紛失したのか。。。

うーむ。

アメリカ信用してへんからなぁ。。。
足りてなかったんでしょうか。。

もう、なれたけど。


P1300008.jpg



ま、

焼きたてのパンを食べながらのパズルや読書は、
引きこもりの楽しい1月でもありました。

雨も多かったし、寒さが嫌いな私には、良い頭の体操になりました。

本当に、1月は、家で、ゆっくりするひと時であったような気がします。
私の方も、ヒーリングやリーディングをする時間をたくさんいただきまして、
とても充実した毎日が送ることができていました。

しかも、依頼していただいた皆さんから、
何度もメール鑑定を読んで、感謝しました。
などとお礼をいただいてばかり。
うれしかったです。

感謝感激は、私のほうです。
すべての方に、今後の活躍を祈るばかりです。


しかも、
1月のとどめ、

満月の夜は、
とってもわくわくした夢を見ました。

ひひひ。

ものすごい理想の男性と過ごしている夢でした。がははは。ё▽ё

え?。。なにか?ー▽ー?


あ、
決して、ロマンティクではありませーん。--;


誰か追いかけ、おわれたりして、
私たちが探偵になっている夢でした。。<ほんまに、色気ないやんけ~


ただ、
探求する姿が、男らしかったんです。
スポーツ選手のイメージかなぁ。

いやぁ、びっくり。
阪神タイガースの野球選手、金本兄貴の登場でした。笑

常に、男らしいって思って理想してたからでしょうか。。ははは。^ー^;

すんません、
勝手に言うとけ~って。=3=

好きな俳優は他にもいるのだけど、なぜか、金本兄貴でした。

でも、満月のヒーリングのメッセージとおり、楽しめたかも?

夢で楽しめるとは想像つかなかったわ~
夢見るのは、久々だったような?


皆さんも、
2月に突入、あたらしい月ですね。

楽しみが少しでも多くありますように。



<ランキング参加しています。>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

パズル完成、おめでとうございます!!
同じ文字とかだと、かなり大変だったはず。

それにしても1コ足りないってガッカリですね。。
日本だとピースを紙に書いて送ればその部分を送ってもらえる…みたいなのはあるけど、アメリカにはやっぱりないのかなぁ。。

兄貴、男らしいですよね☆

No title

わーほんと難しそう!!
色も同じ感じですし、文字も!!
お疲れさまでした~でも楽しそう!久々パズルやりたくなりました!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。